てぃーだブログ › I&I STAR

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月22日

月灯DANCE レポート

毎回ブログ更新を楽しみにしている皆さん、
なかなか更新できなくてすみません!
みなさんにブログ更新しないの?っていわれると凄く嬉しいです!
なのでこれからもみなさんのサポート宜しくお願いします☆

さて先日行われた夢の祭典「月灯DANCE」のレポを書きたいと思います。

まずは準備風景から











台風並みの強風でテントが立てられないという
アクシデントがありましたが無事設置完了!
5SOUND SYSTEMは壮大な景色でした!!



美女も興奮して写真を取り出すほどの迫力!5SOUND SYSTEM




ここで各SOUNDSYSTEMの紹介を!

まず勝軍HI-FI
この日の為にアンプとユニットを購入!かなり気合い入ってました!


COB HI-FI(I&I STAR)
すこしだけバージョンアップ!


GOLDEN FISH HI-FI
歴史あるSYSTEMも参加していただき本当に感謝です☆


HIROKIX HI-FI
ガンガンなってました!さすがです!


DADDY-P HI-FI
すべてのSYSTEMの親機といっても過言ではないです!
やっぱりレベルが違いました!



そんな5SYSTEMで音鳴らしたら楽しくない訳が無い!


















こんな豪華な組み合わせも!かなり盛り上がってました!!


僕らのキャプテンもきてました☆


いや〜本当に楽しかったです!ジャマイカみたいな雰囲気出てました!
お客さんも多分200人くらいはいたかも・・・・
雨も少ししか降らなかったので本当に良かったです☆


最後はみんなで記念撮影!


出演者、関係者、サポートしてくれたみ皆さん本当にありがとうございました!
もう瀬長島ではできないですが、また宜しくお願いします☆


  


Posted by アヤナイ at 23:18Comments(0)イベントフォト

2012年10月22日

ヌクミズの3分クッキング

だいぶ時間が経ってしまいましたが、先日、HAI-SAI SOUNDのテルヤさんの誕生日があるということで、
ケーキをつくることにしました。

①材料をそろえる


②お店でテキーラを購入(量はお好みで)


③飾り付け


そして楽しそうにプレイしているテルヤさんのところへ


リアルケロッピー


その後楽しそうに過ごされるテルヤさん。




その後「帰ったら死なすよ!」とシージャ権力を使うテルヤさんに対してタジタジのヌクミズ・・・
テルヤさんがトイレに行った隙にダッシュで帰宅・・・・
今度あったらボコボコにされるかもしれません・・・・


とりあえずテルヤさん誕生日おめでとう!
毎週木曜日に沖縄市NESTでFRIEND SHIPやってますので是非遊びにいってみてください☆
楽しいですよ!





  


Posted by アヤナイ at 00:28Comments(0)イベントフォト

2012年10月04日

blogおひさしブリーフ

こんちゃす
ここ最近はもう一人の髪の毛が薄い方にblogログインガードされていると
思い込んでた方のおっさんです

おもろい文章は胸毛の濃い方に任せといて
前回わくわくCITY プロモCDがデータフルで74分を迎える前にブツギリ終了だったもんで
完全版&サンプラー入れ直して貼付けてます。
もっと色々旬なんから話題なんまでぶち込みかったけど何となく夏前から最近の定番TUNE大体MIXしました

良かったらPC/スマホからどーぞ!!

http://soundcloud.com/banton-kurro/i-i-mix-2012-s-a-ver-2-0
SOUNDCLOUD入ってない方はインストールして聞いてくださいね
クレジットは下記に記しておきます

さて告知ですね
日曜日は


来週土曜日は


MIX 2012 S/A VER 2.0
(00:00~01:30)WE LOVE DI BIVES---I OCTANE
(01:30~03:05)NEVER GIVE UP---JAHMIEL
(03:05~04:10)MAKE ME STRONGER---SERANI
(04:10~05:07)COME OUTTA MI WAY---BEENIE MAN
(05:07~06:24)MORE DEM A FIGHT WE---ASSASSIN
(06:24~07:39)CYAAN HOLD MI AGAIN---MAVADO
(07:39~08:45)SI MI YAH---KONSHENS
(08:45~09:42)NUH FRAID A GAL---LADY SAW
(09:42~10:29)LIKE MI MATE---LADY SAW
(10:29~11:58)WHE MI HEAR---RICHIE FEELINGS/VOICE MAIL
(11:58~13:02)DEM NUH WORRY WE---KHAGO
(13:02~13:50)SHE SAY A YAH SUH NICE---POTENTIAL KID
(13:50~15:05)AH YAH SO NICE---POTENTIAL KID
(15:05~15:52)GAL A BUBBLE---KONSHENS
(15:52~17:17)STOP SIGN---KONSHENS
(17:17~18:14)WINE&GO DUNG---PATEXXX
(18:14~19:28)PARTY MI SAY---VYBZ KARETL
(19:28~20:26)NUH CARE---BEENIE MAN
(20:26~21:22)JAMAICA CELEBRATION---BEENIE MAN
(21:22~22:25)SUMMER WAVE---DING DONG/BUGLE/TEETIMUS
(22:25~23:17)SUMMER TIME Pt.2---VYBZ KARTEL
(23:17~24:41)WHEN MI PARTY---POPCAAN
(24:41~26:14)THIS IS THE LIFE---DEMARCO
(26:14~27:35)FUCK SUMMER---KHAGO
(27:35~28:37)FUCK REGULAR---KONSHENS
(28:37~29:32)BODY GOOD---GYPTIAN/JUPITA
(29:32~30:44)FEELING GOOD---BEENIE MAN
(30:44~31:46)SHOW ME THE BUBBLE---TIFA
(31:46~32:40)ON YOUR FACE---KONSHENS
(32:40~33:34)CAN'T DO WITHOUT ME---VYBZ KARETL/GAZA SLIM
(33:34~34:29)JOOK SO---AIDONIA
(34:29~35:41)SUMMER TIME---DING DONG/TEETIMUS
(35:41~36:35)SUMMER HOT---RAVERS CLAVERS
(36:35~37:29)YOLO---CHI CHING CHING
(37:29~38:36)DONGORGON IS BACK---NINJA MAN/KIPRICH
(38:36~40:40)DASH WATA---ELEPHANT MAN
(40:40~42:13)JUMP---RDX
(42:13~44:01)GYAL SETTING---ELEPHANT MAN
(44:01~45:25)BUCK IT DOWN---MR VEGAS
(45:25~46:29)PON ME---VYBZ KARTEL
(46:29~47:29)BOOTY CLAP---LEFT SIDE
(47:29~48:17)HOLD ME---BUSY SIGNAL
(47:17~49:48)SIDUNG PON IT---ELEPHANT MAN
(49:48~50:35)ROCK THAT BODY---ZUMJAY
(50:35~51:20)DWEET AGAIN---BEENIE MAN
(51:20~52:04)DEM DUTTY---ASSASSIN
(52:04~54:48)GUN SHOT---NICKI MINAJ/BEENIE MAN
(54:48~56:27)HOW DEEP IS YOUR LOVE(REMIX)---SEAN PAUL
(56:27~58:39)AFFAIRS OF THE HAERT---DAMIAN MARLEY
(58:39~60:00)SOULJA GIRL---MAVADO
(60:00~61:46)LIKE ME---MAVADO
(61:46~63:11)KEEP ME UP---I OCTANE
(63:11~64:38)CHILL SPOT---CHRIS MARTIN
(64:38~67:22)KINGSTON TOWN---BUSY SIGNAL/DAMIAN MARLEY
(67:22~69:36)LALALA---SNOOP LION
(69:36~71:03)BACK TO LIFE---VYBZ KARETL
(71:03~72:19)DADDY DEVIL---VYBZ KARTEL
(72:19~73:17)UNCLE DEMON---TOMMY LEE
(73:17~74:53)PSYCO---TOMMY LEE
(74:53~76:10)SOME BWOY---TOMMY LEE
(76:10~77:08)WE NEVER FEAR DEM---POPCAAN/VYBZ KARTEL
(77:08~78:31)BETRAY DI GAZA BOSS---VYBZ KARTEL/TOMMY LEE
(78:31~82:08)SUICIDAL THOUGHTS---MAVADO/DJ KHALED
  


Posted by アヤナイ at 19:41Comments(0)

2012年09月27日

レゲエ活動をして8年ほど経ちました。8年間本当に色々なことがありました・・・・

エイト隊長とクラッシュしてみたり、I&I STAR結成したり、COBと大阪行ったり、黒さん加入したり、
元カノが結婚したり、給料の殆どがレコード代になってしまったり、システムを運ぶ為だけに軽バスを購入したり、
ガッチリ親方が100キロ超えて膝が痛いと言い始めたり、チェケラッチョボーイの掲載できない写真が溜まってきたり、
オシャレの為に帽子をかぶり始めたり、頭髪の現象が始まったり・・・・・・・etc

本当にいろいろなことがありましたが、
I&I STARを初めてからは「いつか沖縄のSOUND SYSTEMを集めてイベントがしたい!」というのが夢でした。

そして来月いよいよその夢が叶います!
しかも僕らの思いでの場所、瀬長島で!!!!!!!




今回は岡田さんが呼びかけしてくれたおかげで、皆さん参加してくれました!
フライヤーデザインは MAN A MANのNi-daさんが作ってくれました!
そして発電機等はギブさんに調整していただきました!
そして参加してくれるクルーの方々にも本当に感謝!
感謝の言葉が見つからないくらい感謝しています!
僕らはその期待を裏切らないように頑張って企画運営します!


さて今回のイベントの最大の魅力は沖縄県内の5SOUND SYSTEMが鳴るということ!!
マジでヤバいっす!その日は沖縄で一番の音が鳴ります!しかも野外で!
ジャンルに関係なく是非チェックしに来てください!入場無料です☆


  


Posted by アヤナイ at 21:20Comments(0)

2012年09月24日

感謝3周年!宜しく4周年!

台風が直撃し、開催が危ぶまれたわくわくCITY3周年でしたが、おかげさまで凄く楽しい周年になりました!
途中で潰れてしまったので、写真を取っているか心配でしたが、結構取ってました!酔っていても仕事してます(笑)

沢山お祝い頂きました!本当にありがとうございます! Respect!


Hai-Sai Sound & FLAVA SQUADいつもありがとう!


9/1にSelect Shop"STASH store"をOPENしたハヤト!アザース!


ゴロリく・・・ではなくHiSAIKICK & madie:madie Crewもありがとうございます!


ジャイ・・・ではなくMasht Starのサキコさんもありがとうございます☆


SWEET BASIC写真取り忘れて・・・本当にすみません↓
チェキラチョボーイは出せない写真がいっぱい・・・・

MITCH Rep SHURI SQUAD


SIMPSON & SHIN


GOD MAKING


45


NEW MAN


I-VANも遊びに来てくれてました!
NEW MANとの新曲「SUMMER TIME」かなり盛り上がってました! Big Respect!!

http://www.youtube.com/watch?v=Hf1SobRf-9c

シークレットゲスト!RISING SUN!



こんな豪華メンバーだから楽しいのは間違いない!飲みまくり踊りまくり!


















LEFLAH沖縄のタケシさんとAfro jamaicanのツヨシさん!
タケシさんは翌日も朝から仕事、
ツヨシさんは翌日車で仮眠してのAfro jamaican8周年のゲストである笑連隊を迎えにいきました!
本当にありがとうございます!


I-VAN、努さん、ギブさん、METRO BANK,KAZUEMONも遊びに来てくれてました!
本当にありがとうございます☆


その他にもUーDOU&PLATY、 Mr.BUNING Rep FIRE SQUAD,SHURI SQUAD ,ORION生BEATS,・・・・and more!
本当に沢山の関係者の方が遊びに来てくれました!本当にありがとうございます!
これからもわくわくCITY宜しくお願いします☆


ちなみにこれは私が嘔吐する5秒前に取ったと思われる写真です。



そしてこれが私が嘔吐する2秒前に取ったと思われる写真です。



そして翌日はシステムを撤去してアフロジャマイカンの8周年のお祝いに行くも、
閉店寸前・・・・それでもツヨシさんとテキーラで乾杯!
その後、マイクで〆の挨拶をするツヨシさんとチェキラチョボーイ!





そんな感じで凄く楽しい週末でした!でも沖縄の夏はまだまだ終わらない・・・・
5 sound system session!!!!!!!!!!!!!!!!!

肝 wassa wassaはburning star!!!!!!!!!!!!!!

  


Posted by アヤナイ at 23:56Comments(0)イベントフォト

2012年09月20日

夏の終わりのハゲメモリー

どうも。長い間更新できなくてすみません!
ようやく更新できるようになりましたのでまた宜しくお願いします!

まずは8月末から・・・・
FRIEND SHIPの100回に遊びにいってきました!
平日に毎週ダンスやることは本当に凄いことです!つぎは200回だ!
Respect!! FLAVA SQUAD! HAI-SAI SOUND!


そして8/31は大阪よりSUN RISEを招いてのダンス!
かなり良い感じでした☆




アイランドハーレム


DADDY-P


そしてSUN RISE!

ダブはもちろん45もかなりカッコ良かったです!ヤバいダブ増えてました!次回も楽しみっす!

かわいい女の子もたくさんきてました。


奇跡の顔面を持つ男グシケン


チャケラッチョボーイ&ガッチリ親方


凄く楽しかったです☆


そして翌日は名護 JAMMIN'!

この日は僕らも一緒にプレイしましたが、とても楽しかったです!
お酒に飲まれて調子に乗りすぎたヌクミズにも優しかったSUN RISE☆



そしてダンス翌日は北部の海でバカンス!



海坊主もいました。


海でハシャグ野郎達。


泳げないヌクミズは一人浜辺で妄想恋愛開始


次はチュラ海水族館へ!
写真はとれませんでしたが、「泣くなウミガメぇ~,」と連呼するPOSH MANと
「オキちゃんショーの前のヌクちゃんショーはいつやるんや?」と連呼するAFRO MAN
の間に挟まれて素敵な時間を過ごせました。

お見送り

色々な人に協力してもらい、無事2012SUN RISEツアー終了しました☆
SUN RISEさんも本当にありがとうございました☆

  


Posted by アヤナイ at 23:11Comments(0)

2012年09月16日

3年を振り返る。

更新が滞ってすみません。
転職し、年寄りのアイドルを目指すことになった者です。

さていよいよ今夜は3周年。
約2ヵ月に1回のペースですが、わくわくCITYに対して全力で取り組んできました☆

エイト隊長が店長をしていたイベントスタジオ兼BARに遊びにいったことから始まり、
その後COBさんと出会い、システムに関わる事になり、無理矢理グシケンを巻き込んで沖縄市の映画館でダンスやって、
元になり、CLUTCHさんにお世話になり、わくわくCITYができました!

その後、黒さんが加入やシステムの改良などをを経て、少しずつみんなに認知されるイベントになってきました。
これからも頑張りますのでサポート宜しくお願いします☆

今日はマーツーとゴージャスさんも誕生日強化月間らしいので楽しいイベントになりそうです↑
俺が潰れたたらHAI-SAIのテルヤーが代打でPLAYしてくれるとのことなので安心です(笑)
ではみなさんのご来場お待ちしております☆


  


Posted by アヤナイ at 14:31Comments(0)

2012年08月23日

もういくつ寝るとSUN RISE!

来週はいよいよSUN RISEがきます!
本当に楽しみ!!アヤナイも土曜日はガンガンいきますよ!!


今年で3回目!誰にも真似できないORIGINAL DANCEHALL CLASSIC STYLEで沖縄を盛り上げてくれます!
しかも今年は自身の立ち上げたレーベル「CLIMB GATE RECORDS」からリリースした「SIGNAL BLUE RIDDIM」も引っ提げての来沖!
80s-90s DANCEHALL好きは是非、踊りに来てください☆


「LEGALISE IT」
@JAMMIN'(名護市) 
9/1(土) 21:00~4:00
男性:1500円、女性:1000円 

■SPECIAL GUEST
・SUN RISE from 大阪

■DEEJAY SINGER
・NAO KING
・MIKA
・45

■SOUND
・I&I STAR
・HISAI KICK
・JAMMIN'


●SUN RISE プロフィール
メンバーそれぞれの活動を経て2001年、「TRADITION OF THE ISLAND」を掲げ始動。
スタート当初からダンスホールクラシック中心のセレクションで地元である大阪泉州のレゲエファンの心を掴み厚い支持を得、多くの海外アーティストとも共演。
2003年ClubVIBESで行われたSOUND CLASHで優勝。2004年にリリースした、初の45Mix 「TRADITION OF THE ISLAND」のリリースを期に全国の現場へと活動を広げ、本場JAMAICAでのPLAYも経験。
2008年夏には、80年代JAMAICAレゲエシーンの代表的アーティスト「Echo Minott」をフュ-チャリングアーティストに迎えた初のALL DUB PLATE MIXをリリース。地元フリーペーパー誌やWEBショップへのコラム提供、アパレルブランドオリジナルMIXの制作等、多岐に渡る活動をしている。レギュラーダンス「JUMP UP」には全国のダンスホールクラシックファンが開催毎に来場し、日本でもあまり体感できないDance Hall Classic Nightをオーガナイズしている。




  

Posted by アヤナイ at 16:49Comments(0)イベント告知

2012年08月21日

神々CITY

皆さんお疲れさまです!
先週はわくわくCITY(神々CITY)に遊びに来ていただき本当にありがとうございました!
いや~楽しかったですね!一生分くらい飲みましたね☆
課題もたくさん見つかりましたが、改善してもっと楽しめるように頑張ります(^0^)

まずはいつも陽気に迎えてくれるサボテンクン

そして朝方はベットで利用している方も多いクラッチのオシャレな入口



ブログ登場率1位のガッチリ親方

最近の口癖は「最近痩せたやっさ~」の親方・・・・


勝軍!


それぞれの仕事先はライバルだが、仲良しのHAISAI!

テルヤ君は那覇では大人しいですが、沖縄市で会うとオラオラ系です。
「俺にテキーラ飲ましたら7倍にして返しますよ」と真顔で言ってきたカレーの王子様・・・・・

そしてMR.G!!!

自分達のダンスでプレイしてもらえてすごく嬉しかったです!
もちろん鬼BUSS!!


そしてたくさんのお客さんにきていただきました☆本当にありがとうございます!









終わりがけにはこんな場面も・・・勝軍良かったね☆


最後に勇気を振り絞ってGRI GRIさんに写真をお願いしたら、
黒さんも写ってました・・・・・・


今回はシステムの音がなかなか安定せず・・・・・
もう死のうとおもっているときに、BLUE BEAT RECORD の岡田さんに助けていただきました!
本当にありがとうございました!もっと勉強しなければと反省です・・・・

その他にも遊びに来てくれた、先輩方や後輩、イベントをサポートしてくれてるクラッチのみなさん。
沢山のサポートがなければ今回のわくわくはできなかったと思います。本当にありがとうございました☆

次回は3周年!!

宜しくお願いします☆  


Posted by アヤナイ at 15:19Comments(0)イベントフォト

2012年08月16日

わくわくになるには・・・・

みなさんお待たせしました。今週の土曜日はいよいよ「わくわくCITY」です!

まずはフライヤーと詳細からドーン!


「わくわくCITY Vol 14」

2012年 8月18日(土) 23:00~
@CLUB CLUTCH (那覇市 国際通り)
ADM:1000円
※先着30名にMIX CDプレゼント!

■Guest
・GRI GRI(FIRE SQUAD)
・HAI-SAI SOUND

■SOUND
・RODEO RADIO
・勝軍
・I&I STAR with Sound System

■INFO I&I STAR  BLOG
http://iandiphoto.ti-da.net/

ついにわくわくCITYにGRI GRIさんが来てくれます!
何度か出演依頼をお願いしていて、ようやく実現しました!
ずっと憧れてきた存在だけに、本当に嬉しいです!
その反面緊張しているのも事実・・・・・・・
そしてもう一組のゲストHAISAI SOUNDは2回目の登場!
前回も盛り上げてくれました!そしてシステムの運搬をいつも手伝ってくれる素晴らしいSOUNDです!

そしてレギュラーのグッシーと勝軍も気合い入ってるので楽しみです☆
アヤナイも最高の音が出せるようにがんばります!

そんなクラッチの場所はこちら


もっと詳しく写真で見れるのはこちら!
http://goo.gl/maps/r1XCl



いくつか寄せられている「わくわくCITY」についての質問についてお答えします☆

Q:「どんな曲が流れますか?」
A:「レゲエを中心に昔の曲から新しい曲まで流れていて、楽しく踊れます」

Q:「可愛い女の子はいますか?」
A:「セクシィなピチピチギャルばかりです」

Q:「カッコイイ男の子はいますか?」
A:「ナウイシティボーイばかりです」

Q:「1人でも気軽に遊べますか?」
A:「出演者はもちろん、CLUTCHのスタッフもみんなやさしいので安心してください!一緒にテキーラで乾杯したら友達です」

Q:「いつもガンガン飲んでしまい、代行のお金がありません。どうしたらよいですか?」
A:「飲酒運転は絶対ダメです!朝方にみんなで朝ごはんを食べて、お酒が抜けるまで寝て帰る、もしくは運転代行のお金だけはしっかり管理ましょう。(朝食代は別途かかります。熱中症などに注意しましょう)」

Q:「恋は石ころよりも落ちていると思っていましたが、ダイアモンドより見つかりません。どうしたらよいですか?」
A:「私は将来が見つからないんですが逆にどうしたらよいですか?」


そんな感じで今週土曜日にお待ちしています。


  


Posted by アヤナイ at 15:55Comments(0)

2012年08月15日

神様と面長

翌日は肝WASAWASA!

念いりにウォーミングアップするチャッカマンさん。


この日の肝WASAも良い感じに盛り上がっていました☆




















今回は早い時間からJugglingでかなり盛り上がってました!
すごく楽しかたったです!
また来月もよろしくお願いします☆




で終わりを迎えるはずだった宴。
しかし入口のドアが開く音と共に、MAVADOのLOST DEMを歌いながら神様が登場。

お酒も入り上機嫌の神様。
結婚式からビールを飲み続けているらしい神様。
茶碗蒸しを6個食した様子の神様。
一緒に帰る予定だった方が帰宅されていて、ちょっと不機嫌になる神様・・・・・

先ほどの上機嫌からは一転、「しにひきあわないよや~!」という連発している神様。

一度周りを見回して、確認したあと、私は覚悟を決めた。
ついにこの日が来てしまった・・・・・・

ありったけの勇気を振り絞り神様に話しかけた。

面:「もし良ければ私がお送りしますが・・・・」

すると神様は少し嬉しそうにこういいました。

神:「いいよ~ZINGAは俺のこと避けてるから、迷惑かけれない~」

そんなドSな神様に終始圧倒される面長・・・・・

帰りの車の中ではレゲエの話4割、射精の話6割で楽しむことができました。
少しだけ神様と近づくことできた気がします。

そんな楽しい肝WASAは毎月第二土曜日です。

次回もよろしくお願いします!


  


Posted by アヤナイ at 11:31Comments(0)イベントフォト

2012年08月13日

オリンピックの裏側で

オリンピックで盛り上がる世間をよそに、何か企んでいる様子のチャケラッチョ少年とガッチリ親方。


チャケラッチョ少年とハンバーガー30個


それをもってMADIE:MADIEへ


面長の合図で・・・


マサヤさん誕生日おめでとう!


マサヤさんが持つと小脇に抱えられそうなハンバーガー30個・・・・


那覇の中心でハンバーガーと叫ぶ


ハンバーガーを並べると言いながら無意識に胃に入れてしまうチャッカマンさん


最後はみんなでハンバーガーをいただきました!
そんな感じで楽しいMADIE:MADIEでした☆
ケーキよりハンバーガーのほうが喜ばれるかも・・・・

明日は肝 WASA WASAのレポかきます!




  


Posted by アヤナイ at 17:04Comments(0)

2012年08月08日

早い。

先日のWARRIO KINGの写真を少しだけアップ!

アヤナイブログでお馴染みのチェキラッチョ少年とガッチリ親方


勝軍とかいてショウグン!めっちゃ緊張してた!


GOD MAKING!9月のわくわくCITYに出演してくれるのでお楽しみに☆



WARRIO KING!!2000年代前半のHIT TUNEもいっぱい歌ってくれて上がりました!


記念撮影


この撮影の前後、色んな女の子をホテルに誘っていました。
ジャマイカ人は足だけでなく手も早いんだな~と感じました。
もしくはジャマイカギャグなのか・・・・
でも本当にSHOWは良かったです!

ジャマイカのアーティストやサウンドが来沖する際は、なかなか見れないので、是非チェックしてください☆


  

Posted by アヤナイ at 16:44Comments(0)

2012年08月07日

やっぱりバーリオだ!朝になっても大丈夫!

今週の土曜に具志川バーリオでレギュラーダンス「肝WASSA WASSA」あります!
是非遊びにきてください☆



肝WASSA WASSA
@bar barrio  
8/11(土) ADM:1000yen (1D付き)
START/23:00~ラジオ体操が終わるくらいまで

■GUEST
CHAKKA MAN
SUPER-K
ZA-RU(HIーSAI KICK)

■SOUND
・SOSSOI
・FU-RIMUN
・I&I STAR
・DAGGA-T

今回のゲストはMADIE:MADIEでお世話になっているCHAKKA MAN、SUPER-K、ZA-RU(HIーSAI KICK)の3人!
ZA-RUさんが誕生日という噂が・・・・・でもおそらくZA-RUさんはテキーラではなくハンバーガーのほうが喜んでくれると思います。もしくは近くに吉野屋があるので牛丼・・・・・・これ以上書くとクルされるのでこの辺で☆

詳細にも書かれていますが、ラジオ体操が終わるくらいまでは全然やってます。
もし閉まっていても吉野屋にいます。吉野屋にいなくても誰かが駐車場で寝ています。
是非遊びにきてください(^0^)


  


Posted by アヤナイ at 10:29Comments(0)イベント告知

2012年08月06日

9/1!

先日もお伝えしましたが、今年も大阪からSUN RISEが来てくれます!
今年で3回目!誰にも真似できないORIGINAL DANCEHALL CLASSIC STYLEで沖縄を盛り上げてくれます!
しかも今年は自身の立ち上げたレーベル「CLIMB GATE RECORDS」からリリースした「SIGNAL BLUE RIDDIM」も引っ提げての来沖!
80s-90s DANCEHALL好きは是非、踊りに来てください☆
遊びにきてくれた人にはI&I STARのMIX CD プレゼント予定!



「LEGALISE IT」
@JAMMIN'(名護市) 
9/1(土) 21:00~4:00
男性:1500円、女性:1000円 

■SPECIAL GUEST
・SUN RISE from 大阪

■DEEJAY SINGER
・NAO KING
・MIKA
・45

■SOUND
・I&I STAR
・HISAI KICK
・JAMMIN'


●SUN RISE プロフィール
メンバーそれぞれの活動を経て2001年、「TRADITION OF THE ISLAND」を掲げ始動。
スタート当初からダンスホールクラシック中心のセレクションで地元である大阪泉州のレゲエファンの心を掴み厚い支持を得、多くの海外アーティストとも共演。
2003年ClubVIBESで行われたSOUND CLASHで優勝。2004年にリリースした、初の45Mix 「TRADITION OF THE ISLAND」のリリースを期に全国の現場へと活動を広げ、本場JAMAICAでのPLAYも経験。
2008年夏には、80年代JAMAICAレゲエシーンの代表的アーティスト「Echo Minott」をフュ-チャリングアーティストに迎えた初のALL DUB PLATE MIXをリリース。地元フリーペーパー誌やWEBショップへのコラム提供、アパレルブランドオリジナルMIXの制作等、多岐に渡る活動をしている。レギュラーダンス「JUMP UP」には全国のダンスホールクラシックファンが開催毎に来場し、日本でもあまり体感できないDance Hall Classic Nightをオーガナイズしている。


ちなみに前日は那覇でありますよ!I&I STARは出ませんが・・・・


  

Posted by アヤナイ at 13:58Comments(0)イベント告知

2012年08月01日

I&I STAR HISTORY (2つの嘘の結末 オマケ)

そんな昔のことを思い出しながら、黒さんを送り、シャワーを浴びて寝ないでアイリーキャンプに・・・・・・
まだ会場設営中のなか、昨夜名護でも一緒だった寝てないガッチリ番長と合流。

するとガッチリ番長が隣接しているラブホテルを見ながらしゃべり始める。

ガ:「あっあの、ホテルには、ろっろっローションがおいてあるんだな」

寝てないので血迷っているのだと思いそのままスルー。
しかしガッチリ番長は続ける。

ガ:「ぼっぼくは、ろっろローションが好きなんだな」

寝てない+ガッチリ親方の性癖を知る=地獄
と判断した面長は思い切って話題を変える。

面:「今日晴れてて最高だね~たくさん人くるかな?」

するとガッチリ親方はこう答えた。

ガ:「おっおっお風呂場には まっまっマットも あっあるんだな」

折れかけている心を保ちながら、恐る恐るガッチリ親方の顔を見てみた。
今までみたことのないガッチリなドヤ顔・・・・・
恐らく寝ていなかったので、性癖話の引き出しと、自慢話の引き出しを間違えたのだと信じたい・・・・
  

Posted by アヤナイ at 16:05Comments(0)

2012年07月31日

今年も大阪からSUN RISE!

今日で7月も終わり・・・いよいよ8月に突入してさらに暑くなりますね~
そしてさらに熱くしてくれるゲストを今年も大阪から呼んでおります!
毎年「今年は呼ばないの?」と問い合わせ多数!

今年は8/31(金)那覇の熱血社交場、9/1(土)名護 JAMMIN'の2日間!
I&I STARがPLAYするのは9/1(土)の名護 JAMMIN'です!




●プロフィール
メンバーそれぞれの活動を経て2001年、「TRADITION OF THE ISLAND」を掲げ始動。
スタート当初からダンスホールクラシック中心のセレクションで地元である大阪泉州のレゲエファンの心を掴み厚い支持を得、多くの海外アーティストとも共演。
2003年ClubVIBESで行われたSOUND CLASHで優勝。2004年にリリースした、初の45Mix 「TRADITION OF THE ISLAND」のリリースを期に全国の現場へと活動を広げ、本場JAMAICAでのPLAYも経験。
2008年夏には、80年代JAMAICAレゲエシーンの代表的アーティスト「Echo Minott」をフュ-チャリングアーティストに迎えた初のALL DUB PLATE MIXをリリース。地元フリーペーパー誌やWEBショップへのコラム提供、アパレルブランドオリジナルMIXの制作等、多岐に渡る活動をしている。レギュラーダンス「JUMP UP」には全国のダンスホールクラシックファンが開催毎に来場し、日本でもあまり体感できないDance Hall Classic Nightをオーガナイズしている。


今年で3回目!誰にも真似できないORIGINAL DANCEHALL CLASSIC STYLEで沖縄を盛り上げてくれるSUN RISEが今年もやってきます!しかも今年は自身の立ち上げたレーベル「CLIMB GATE RECORDS」からリリースした「SIGNAL BLUE RIDDIM」も引っ提げての来沖!

[SIGNAL BLUE RIDDIM]

PINCHERS / RETURN OF THE BANDELERO

JOSEY WALES / DOWN IN

PETER METRO / BRING REGGAE COME

GENERAL LEVY / FEEL LIKE REGGAE

http://www.youtube.com/watch?v=_cFRBNz3hB8

7インチも好評発売中です!

  


Posted by アヤナイ at 10:45Comments(0)イベント告知

2012年07月26日

I&I STAR HISTORY (2つの嘘の結末 後編)

ご満悦な黒さんの話を聞き流しながら、面長は昔自分がついた嘘を思い出していた・・・・・

あれはI&I STAR結成直後、COBと那覇で待ち合わせをしていた。
しかし約束の時間10分前というのに面長は自宅にいた。
何をしようが、どんな乗り物に乗ろうが遅刻は間違いない・・・・

普通であれば、用事とかで20分遅れると連絡すればよいだけの話だが、
相手は関西人。そこで面長は考えた。「きっと面白い言い訳をしたら許してもらえる」と。
以下は電話の内容である。

面:「COBさんいまニュースとか見れる?」
C:「見えへんけど、どないしたん?」
面:「実はこどもの国からゾウが脱走して、道が閉鎖されてるですよ!だから少し遅れます」
C「ほんまに!しゃーないな!気を付けてこいよ!」

笑ったら負けと思っていた面長は全力の演技をした。
小学生の学芸会でチビク○サンボのお父さん役を演じて以来の熱演であった。
COBさんも笑っていなかったがきっと気づいていてわざと合わせてくれているんだと思っていた面長。
しかし・・・・・

COBさんはその後、当時付き合っていた彼女に電話。
ゾウが逃げたことがニュースになっていないかを確認。
彼女からはそんなニュースは出てないと言われるも、
タイムリー過ぎて間に合っていないと思ったらしい。

そんなことがあったとも知らず、そんな嘘をついたことも忘れていた面長は、
平然な顔をして待ち合わせ場所に到着。
ゾウのくだりを確認したいCOBの質問を軽く流して、イベントの話を決行。

翌日、COBは朝刊をチェックするも、載っているはずもない。
普通はそこで気付くはずだが、COBは諦めなかった。
それどころか自分しか知っていないニュースだと思い、職場の人に提供してしまった。
ただひたすら相方がついた嘘を真実だと信じて・・・・・

1ヶ月後、その出来事をすっかり忘れていた面長にCOBが再び問いただす。

C:「前のゾウが脱走した話ホンマか?」
面:「なんですか?その話?」

面長は光の速さで殴られた。
それからCOBのMCはより攻撃的になっていった・・・・・・




  


Posted by アヤナイ at 11:33Comments(0)

2012年07月24日

I&I STAR HISTORY (番外編 2つの嘘の結末)

名護でのイベントを終えて、アイリーキャンプへ向う道中。「スナックのおばさんが黒さんと同い年くらいではないか?」
という世論を失言してしまったがゆえに車内で無言の二人。朝方で車も人もいない道をドンドン進んでいく。

彼らの行く先に現れるのはカラスばかり・・・・それも1匹だけでなく2匹、3匹、4匹、5匹、6匹・・・・・・
あまりの多さにビビるくらい多いカラス。そのカラスをみて黒田氏が重い口を開く。

黒:「カラスがなんで中部にいないか知ってるか?嘉手納の米軍基地が電波とかで駆除しているからなんだよ」

面長で体毛濃い男はとても驚いた。なぜならそれは先月、自分が黒田に伝えた情報だったからだ。
しかも、それは根拠がないウソなのだ。その場で思いついたことを真実かのように伝えただけなのだ。

あまりのことに眠気が吹き飛ぶ面長。恐る恐る黒田氏の顔を見たところ、これまでに見たことのないドヤ顔をしていた。
10歳年上の心を2度も折ることはできない・・・・・そう判断した面長は最高のあいずちをすることにした。

面:「まじっすか!!さすが黒さん!!北海道の雑学王ですね!!」

ひとつの嘘を本当にするためにはさらに大きな嘘をつかなければならない。
面長はまた一つ大人になった。

自分がついた嘘がこんな風に世の中に広まっていくんだな~と反省する面長。
しかし前にもこんなことがあったような・・・・・・(続く)  


Posted by アヤナイ at 15:04Comments(0)

2012年07月23日

わくわくCITY 14回目詳細

どうも。腸炎は少しずつ良くなってきました!
体重が78キロまで落ちました!これでガッチリ親方と間違われることはないかと・・・・・・

もうすぐ7月も終わりますね~
8月はわくわくCITYあります!そして詳細も決まりました!

「わくわくCITY Vol 14」

2012年 8月18日(土) 23:00~
@CLUB CLUTCH (那覇市 国際通り)
ADM:1000円
※先着30名にMIX CDプレゼント!

■Guest
・GRI GRI(FIRE SQUAD)
・HAI-SAI SOUND

■SOUND
・RODEO RADIO
・勝軍
・I&I STAR with Sound System

■INFO I&I STAR  BLOG
http://iandiphoto.ti-da.net/

今回はに沖縄レゲエ界が誇るレジェンド!GRI GRI( FIRE SQUAD)が登場!!
そして前々回も盛り上げてくれたHAI-SAI SOUNDもゲスト!
楽しみだ~  


Posted by アヤナイ at 09:32Comments(0)