てぃーだブログ › I&I STAR › イベントフォト › 神々CITY

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2012年08月21日

神々CITY

皆さんお疲れさまです!
先週はわくわくCITY(神々CITY)に遊びに来ていただき本当にありがとうございました!
いや~楽しかったですね!一生分くらい飲みましたね☆
課題もたくさん見つかりましたが、改善してもっと楽しめるように頑張ります(^0^)

まずはいつも陽気に迎えてくれるサボテンクン
神々CITY
そして朝方はベットで利用している方も多いクラッチのオシャレな入口
神々CITY


ブログ登場率1位のガッチリ親方
神々CITY
最近の口癖は「最近痩せたやっさ~」の親方・・・・
神々CITY

勝軍!
神々CITY

それぞれの仕事先はライバルだが、仲良しのHAISAI!
神々CITY
テルヤ君は那覇では大人しいですが、沖縄市で会うとオラオラ系です。
「俺にテキーラ飲ましたら7倍にして返しますよ」と真顔で言ってきたカレーの王子様・・・・・

そしてMR.G!!!
神々CITY
自分達のダンスでプレイしてもらえてすごく嬉しかったです!
もちろん鬼BUSS!!


そしてたくさんのお客さんにきていただきました☆本当にありがとうございます!
神々CITY
神々CITY
神々CITY
神々CITY
神々CITY
神々CITY
神々CITY
神々CITY

終わりがけにはこんな場面も・・・勝軍良かったね☆
神々CITY

最後に勇気を振り絞ってGRI GRIさんに写真をお願いしたら、
黒さんも写ってました・・・・・・
神々CITY

今回はシステムの音がなかなか安定せず・・・・・
もう死のうとおもっているときに、BLUE BEAT RECORD の岡田さんに助けていただきました!
本当にありがとうございました!もっと勉強しなければと反省です・・・・

その他にも遊びに来てくれた、先輩方や後輩、イベントをサポートしてくれてるクラッチのみなさん。
沢山のサポートがなければ今回のわくわくはできなかったと思います。本当にありがとうございました☆

次回は3周年!!
神々CITY
宜しくお願いします☆



同じカテゴリー(イベントフォト)の記事
二つの名言
二つの名言(2012-12-26 23:40)

師走の思い出①
師走の思い出①(2012-12-22 12:13)

2012 ハロウィン
2012 ハロウィン(2012-11-04 22:02)


Posted by アヤナイ at 15:19│Comments(0)イベントフォト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。