てぃーだブログ › I&I STAR › Zingaのぼやき › 2018初投稿

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2018年08月13日

2018初投稿

みなさんあけましておめでとうございます。
2018年も8月になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
SNSでは書けない過激な文章を書こうかと思いましたが、また来年にしておきます。
今年は念願のMIX CD第二弾をリリースすることができました!!

【MELTY LOVE VOL.2】
2018初投稿

取り扱いしてもらっている店舗は↓
2018初投稿

県外の方はLIFEさんとBLUE BEATさんで通販できます。
LIFE DAILYWEAR
http://lifedailywear.shop-pro.jp/?pid=133136870
コンビニ決済をご希望の方はコチラ
http://lifeonline.thebase.in/items/12228054

BLUE BEAT RECORD
http://bluebeat.shop-pro.jp/?pid=133126037


作成期間3ヶ月、4回のやり直しを経てようやく完成しました・・・
ドライブやBBQに最適だと思うのでみなさん是非聴いてくださいね!


沖繩ではMELTYブームなのかこちらもキャンペーンでした。
2018初投稿
いつかはコラボさせてもらいたいですね(^0^)


そして気がついたらI&I STARが結成10年!解散から5年になっておりました!
それを記念しれ特性ステッカーを作ってみました!
2018初投稿
2018初投稿
ほしいという方はお気軽に連絡ください!


しかし時が経つのは早いですね~
各メンバーは元気に頑張ってます!
また気が向いたら投稿します!!

#Meltylove
#Lovers
#レゲエ
#ドライブ
#BBQ
#I&ISTAR
#闇更新


同じカテゴリー(Zingaのぼやき)の記事
NEW RELEASE!
NEW RELEASE!(2012-05-16 09:45)

39の舞台裏
39の舞台裏(2012-05-15 11:34)

日曜日
日曜日(2012-05-02 16:27)

土曜日
土曜日(2012-05-01 11:09)

CLUTCH FRIDAY  SPECIAL
CLUTCH FRIDAY  SPECIAL(2011-11-19 16:29)

Save Cuppa
Save Cuppa(2011-05-12 17:55)


Posted by アヤナイ at 09:33│Comments(0)Zingaのぼやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。