てぃーだブログ › I&I STAR › イベント告知 › STARGATEのお楽しみ①

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2017年04月19日

STARGATEのお楽しみ①

皆さんこんにちは。こんばんは。おはようざいます。

今日はSTARGATEの楽しみについて書いていきたいと思います。
まずはなんといってもロケーション!!

STARGATEのお楽しみ①

STARGATEのお楽しみ①

空と海がとても近くに感じるこの景色!!
こんなキレイなロケーションで夕日から星空まで堪能できたらロマンティックが止まらないと思います。


BARカウンターもおしゃれだし、席もあるのでゆっくりできます!
STARGATEのお楽しみ①
STARGATEのお楽しみ①

そして当日はPRIMEがジャークチキンを販売してくれます!
お世辞抜きでかなり美味しいです!!売り切れごめんなのでお早めに!
STARGATEのお楽しみ①


そしてなんといってもSOUND SYSTEM!!
STARGATEのお楽しみ①

DANCE HALLで出すのは今回が初めて!
写真は2年前の残波JAMで出した時のものなので当時よりパワーアップしています↑
イヤホンや家庭用オーディオでは出せない音域や音圧があるので、SOUND SYSTEMで聴くDANCE HALLは
いつもの20倍以上カッコいいと思ってください!

残波JAMの時のシステム前はこんな感じでした!
STARGATEのお楽しみ①

STARGATEのお楽しみ①

記事を書いてるだけでアドレナリンが出てきました!


次回はこんな最高なロケーションで最高の音楽を聴かせてくれるセレクター(DJ)について紹介したいと思います!









同じカテゴリー(イベント告知)の記事
リリースパーティー
リリースパーティー(2018-09-20 10:14)

STARGATEの会場説明
STARGATEの会場説明(2017-04-18 09:57)

さっ!さっさ!
さっ!さっさ!(2014-02-13 17:30)

解散
解散(2012-11-19 20:56)


Posted by アヤナイ at 17:45│Comments(0)イベント告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。