てぃーだブログ › I&I STAR

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月17日

延腸炎

どうも。せっかく治りかけていた腸炎が悪化したものです。
なぜ悪化したかはあとで説明します。

皆さん3連休は楽しんだでしょか?

金曜はmadie:madieへ(101杯目のテキーラOR101人の音楽ジャンキー物語)

101回目なので、落ち着いた感じでいくのかと思いきや・・・・


矢沢さんかミネさんかと言われる素晴らしいステージ


もちろんダンスレクチャーも


初めて沖縄にきたという外国人夫婦も遊びに・・・・



そして土曜日は肝WASAWASA
神々は不在でしたが、名古屋まで届くように頑張りました。










そして日曜日は MASHT STAR 4周年










かなり良い感じでした♪

飲まないつもりがサキコさんが欲していたので、
メキシコあたりの飲み物で祝杯。


この後はお互いに飲ませ合う乱打戦に・・・・
そこで魔法の薬を投入



黒魔術師にも援護射撃をお願い


とりあえず記憶はあいまいですが、みんな楽しそうでした。











祭りのあと








このテキーラ合戦のおかげで再腸炎に・・・・
おかげで久しぶりに体重が70キロ代に・・・

そしてもう動かないカラダを無理やり動かして日曜日は毬がとうへ・・・




それではみなさん今週もがんばりましょう!!  


Posted by アヤナイ at 16:59Comments(0)

2012年07月13日

祝4周年!

いつも那覇でお世話になっている「星のお姫様a.k.aテキーラの女王」サキコさんが
経営するMasht Starの4周年パーティーが日曜日にあります!!

いつもオシャレなサキコ先輩。

ダンスでテキーラをごちそうしてくれるサキコ先輩。

何のためらいもなく「ハゲ」と言ってくるサキコ先輩。

何のためらいもなく「ゲスい」といってくれるサキコ先輩。

本当におめでとうございます☆
詳細や画像をはMasht StarのHPより引用してご紹介!
http://www.masht-star.jp/




Masht star 4th anniversary
2012.07.15(sun)祝前日  22:00〜till morning
@LOVE BALL 一銀通りヨーロピアンビル4F
2000yen with 1 drink

【SPECIAL LIVE】
STINKING BLUE BEAT

【GUEST SOUND】
Daddy-P from blue beat
METRO BANK

【SOUND】
ISLAND HARLEM
LOUIE
ORION BEATS

【FOOD】
Satta Yard

【SOUNDSYSTEM】
Daddy-P HIFI

那覇に岡田さんとDaddy-P HI-FIがくるってかなり楽しみ♪
その他のメンツも間違いなし!

しかも!!女の子全員にアクセサリーのプレゼントまで!!


是非みんなで遊びに行きましょう☆  


Posted by アヤナイ at 10:50Comments(0)イベント告知

2012年07月11日

衝撃のラスト・・・

地獄の腸炎から戻ってきたZINGAです!
2日絶食したので、そのままラスタになろうとも考えたんですが、
朝食に卵焼きを食べた瞬間に感動。あの美味しさは一生忘れません。

さて土曜はJAMMIN'で「Legalize it」に参加してきました☆

焼肉大昇のアキラさんいつもありがとうございます☆


GOOD WAVE SOUND!GOOD VIBES!




MASTA TIKA
JAZZとかSOULとか大人な選曲でした!勉強になります。



MASTER MEDIA
ジングルからやられました!ダブも45も渋い!


そして最後は2人でTUNE FI TUNE!最後はDUB FI DUBに!
Dennis BrownのDUBプレートの後にAlton EllisのDUBプレートとか・・・・・羨ましい!
本当にありがとうございました!西田さん次回は11月に来沖予定とのことです☆



お客さんも良い感じ!




そんな極上な音で満足した帰り道、いつもの「うみほたる」で朝食を購入しようとすると・・・・


こんなに一方的にさよならを告げられるとは・・・・・


そんな悲しみを乗り越えて翌日は北谷サンセットビーチへ!!!
沖縄最強のDADDY-P HI-FI がドーン!



FRANCIS&METRO BANK


夜まで良い感♫


そんな楽しい週末でした!まだ夏は始まったばかり!
是非現場でお会いしましょう☆

今週のI&I STARはBARRIOです!
  


Posted by アヤナイ at 13:22Comments(0)

2012年07月03日

おつかれサマー2012

金曜はG-WHIZZが沖縄に来てました!
その前にJAM ROCKにいくとなんとアラスカにいるはずのイトコに遭遇!
前にNESTで見ていますが、そこは初めてをあったようになリアクションからスタート!
なんか今はマイアミにいるらしい・・・本当に波乱万丈な子です!
そしてホワイトラムなる飲み物をいただきました・・・・・
一杯でゲレンになりました。TKさん、GRIGRIさん、ジーニー、ありがとうございました☆


そして会場にいくとホワイトラムが入っていたので、
こちらから話かけてG-WHIZZtoパシャリ!

SHOW終わってからもファンと写真とってました!いい人だね~




そしてFIRE SQUAD!!

永遠の憧れです!まじMAD!



名護からユキも来てくれました!ありがとう☆


終わってからはILLSTORE OKINAWA の村田さんと!
すこし裏I&Iを見せてしまいました↓すみません!いつもありがとうございます☆


そして土曜日は極秘で瀬長に・・・・



なんか瀬長に帰ってきて嬉しそうなSYSTEMの「COB」。俺たちの原点だからね~

なんとエイト隊長も!


パーティーも盛り上がってました!




そして今週名護ではこちら!



沖縄市ではこちら!!



そして来週はBARRIO!!

  


Posted by アヤナイ at 10:47Comments(0)イベントフォト

2012年06月28日

あっ・・・・

素敵な写真を載せ忘れてました☆

まずは


つぎは


2枚とも無理矢理お願いして撮影させていただきました!
IRIE CAMPやっぱり楽しかったな~  


Posted by アヤナイ at 10:48Comments(0)イベントフォト

2012年06月27日

楽しすぎた週末&それについて行けなかった精神と肉体

みなさん先週末は楽しく過ごせませたでしょうか?
I&I STARも楽しく過ごさせて頂きました!

では土曜日、名護Jammin'でのEARTH SHAKEの様子からどうぞ!

早い時間から良い感じ!



主催者のPositive Sa-ne!リスペ!


久しぶりのリンクSambo!(Little Rawake)


初リンクMICKY RICH さんと!MICKY RICH さんが一番若く見えるという不思議。


そしてSHOW!



もちろんCORN BREAD とのコンビも!


もちろん会場はBUSS!



DORAさんも興奮して巨大化!


その後、ガッチリ番長乱入!

いい感じ!


オカマイさんもいらしてました☆


最後は警察が来てしまい残念な終わり方・・・・
でも楽しかったです☆

その後、ワイルドな女子がホテルまで乗せてほしいとのことで、送ることに。

顔の角度を変えず、目の稼働域だけで女性の胸元をしっかり見ている器用な中年。


朝方から高カロリーな弁当を食べようとしている中年を叱りつけるワイルドな女子


ワイルドな女子を送った後、仕事帰りのホステスをみて黒さんが「スゲーおばさんだな~」と一言。
という黒さんに対して、「黒さんと同い年くらいだと思います」と一言。

この会話を最後に、寝ないでIRIE CAMP!!
見事な晴れ梅雨が明けるという最高の条件!




フライングゲット


薄毛とガッチリ親方


ビーチクリーンのどさくさに水着ギャルの写真をゲット。(影=黒さんの手)


さらに暴挙にでる。


他人の子どもで家庭を感じる黒さん


そしてI&I STARからスタート


つぎはSIMPSON&SHIN!さすがのPLAY!


お客さんも良い感じ!


45さんとDEKI-Tの時パタパタしていて写真とれてません!すみません!


そしてNEW MAN!新曲もやばいので是非チェック!


プロモーターのツヨシさん!respect!



DJ FRANCIS!CORN BREAD も登場!


そしてGOD MAKING!もちろんBUSS!



途中でエイサーも





そして「イーヤーサーサー!」をマスターしたMICKY RICH さん!


そしてScorpion The Silent Killer よりTAK-Z&BIG BEAR


Assassin さんも来てました!機材トラブルにも余裕で対応!さすがです!


そしてU-DOU&PLATY!さんの写真もパタパタして写真とれてません!でも鬼BUSS!

そしてトリはNG HEAD!!新曲はマジで感動!




とにかく天気も晴れて内容も最高でした!
アフロジャマイカンさん!北谷町商工会の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました☆最大級の感謝です!!

もちろん後夜祭も盛り上がってました!!




僕らは2時くらいにダウン。
翌日も原因不明の発熱とダルさに襲われるという始末・・・・
きっと精神と肉体が限界を超えてしまったんだと思います。














  


Posted by アヤナイ at 09:45Comments(2)イベントフォト

2012年06月12日

今月はいよいよ~

今週のI&I STARはお休みです。早く梅雨明けてくれないかな~

そしていよいよ6/24は!


そして後夜祭も



でもその前日に名護でも!


寝ないでビーチクリーンにも参加します☆

その後は

G-WHIZZ!楽しみですね☆
チケットあるので連絡ください☆  


Posted by アヤナイ at 11:30Comments(0)イベント告知

2012年06月11日

100回目

金曜日にmadie:madie100回目に遊びに来てくれた皆さん!手伝ってくれた皆さん、本当にありがとうございます。
改めてmadie:madieって愛されてるイベントだな~と感じました!
HiSAI KICK、DJ SANE、DEE JAYの皆さん、本当におめでとうございます☆

それでは写真をどうぞ!!


早い時間から良い感じ!




ミネさん


ISLAND HARLEM



さらに良い感じ♪



そしてHiSAI KICK
当日のスペシャルも飛び出しました!

SANEさんの時にPAでパタパタしてたので写真とれませんでした↓すみません!


そしてRITTO!





POPO!



そしてスペシャルゲスト!U-POWMOVEMENT!



フロアパンパン!熱気ムンムン!






最後はラバダブ



こんな感じですごく楽しいイベントでした!
I&I STARはこれからもMADIE:MADIEをサポートしていきます☆

近々、より詳しいレポが出ると思いますので、madie:madieのHPもチェック!
http://www.madiemadie.com/

なんか最後にしみじみ思ってんですが、自分たちのスピーカーのでお客さんが踊ってくれるのはすごく嬉しいですね☆
僕らだけでは運搬や設置、撤去は難しいですが、手伝ってくれる人のおかげでスムーズに進んでおります。
これからもI&I STARをよろしくお願いします☆
  


Posted by アヤナイ at 11:27Comments(0)イベントフォト

2012年06月06日

I&I STAR HISTORY (番外編)

2009年も暮れ。COBさんの誕生日も無事終えて、今後の方向性で迷っていた面長で体毛濃い男。
ブサイクで体毛濃いだけでもすごいハンディなのに薄毛という魔物も襲おうとしていた。
「こんなに賛美歌をプレイしているのに、なんで僕だけ3重苦なんですか?」
お星様に訪ねてみても答えはもらえなかった。

給料がまるまるレゲエ活動に消えていく日々。イベントを維持するだけでも大変だった。
メンバーに負担をかけているのも忍びなかった。
そこでキャプテンCOBに相談してみた!

「女の子にキャピキャピ言われないからレゲエ辞めたい」

すると光の速さ程の拳が飛んできた!

「このボケナス!何ぬかしとんねん!キャピキピャピ言われないのはレゲエのせいやない!
お前の責任じゃ!ボケ!Junior Reid に謝れ!」

流血しながら、なんでJunior Reid なんだろうと思う面長で体毛濃い男。
さらにCOBは続けた。


「若い時に一番しないといけないのはムダやで!」

この言葉を聞いて面長で体毛濃い男はI&I STARを続けていくことを強く決意する。

その直後に呼んでもらったMADIE:MADIE

3人で2010年の目標はMADIE:MADIEに呼んでもらうこと!
って夢を語っていたら、8日で叶ってしまった2010年!
いまでもみんなの憧れのイベントです。

100回目はいよいよ明後日です!

  


Posted by アヤナイ at 11:47Comments(0)

2012年06月04日

酒とラスタと名護での素敵なリンク

お疲れさまです。
いよいよ6月に入りましたね~今年も折り返しです!コマンドはガンガンいこうぜ!で行きましょう☆


さて先週は木曜日から楽しかった!
久しぶりのこちら!

この日は年に何度かあるという酒VIBESの日・・・・・
ショットが飛び交ってました!
私も5杯くらい飲んだような・・・・・
ヘパリーゼをショットで飲んだような・・・・・
そしていい感じの酒VIBESの様子がこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=Zlf72gy9UB8&feature=plcp

本当に楽しそうだね!
FLAVA SQUAD&HAI-SAI SOUND本当にありがとう!
これからもよろしくです!
是非木曜日ネストに遊びにきてください☆




そして金曜日は

残念ながらWarrior Kingは来日できませんでしたが、8月にくるとかこないとか・・・・・








この日僕に神様がおりてきました。いやむしろ悪魔だったかもしれない・・・・・
とにかく素敵な夜でした!




そして土曜日!


JAMMIN' に行こうと名護まで出かけたら~帽子を忘れて!
ZINGAになれない江頭~(※那覇ではヌクミズ、名護ではエガシラ)
そんな歌をうたいながら会場へ~

初リンクだったBIG ONE STONE SOUNDやばかった!!
うちの長老も大喜び!
SEASER-EYEさんと拳太さんも本当にGOOD VIBESでした!
キャッヤーやってて写真少ししかとれなかった↓




最後は何とこの曲を!
http://www.youtube.com/watch?v=y4sARnvLsV4&feature=youtu.be

是非ともわくわくCITYに呼びたいな~!
sound systemも所有しているということでちょっと写真を拝借・・・・

聴きたいな~

そんなBIG ONE STONEのテツさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/tuff-t/archive-1-201205.html
素敵なリンクがあるとSOUNDやってて良かったと思います。




そして今週金曜は素敵なファミリーのダンス!

雨を降らすI&I STARとDJ SANEさんが心配ではありますが、
わくわくさんにゴロリ君・・・じゃなくてミネさんにマサヤさんが吹き飛ばしてくれるでしょう!

  


Posted by アヤナイ at 15:07Comments(0)イベントフォト

2012年05月30日

薄毛とラスタ

昨日の夜中に出演が決まりました。
チマタで本当に来るのかと心配されていたイベント・・・・
本当にくるみたいです(笑)



BLAZING ROOT&CULTURE. FAR EAST TOUR
@ando (北谷POWER HITTERZ上)
前売り3000円当日4000円
6/1(金) OPEN 20:00 SHOW START 21:30


■Special Guest.
WORRIOR KING&EVERTON BLENDER from JAMAICA

GUEST
TIKAROS
CJ


MUSIC
I&I STAR
DILLY DA DON
SWEET BASIC

チケット取り扱い店
NICE TIME
BAR SOUL POWER
AFRO-JAMAICA
RESPECT
ANDO
WING KING

ちなみにこんな歌を歌っている人たちです。
Warrior King - Virtuous Woman
http://www.youtube.com/watch?v=pERf1XIOZrQ

Warrior King - I LOVE YOU
http://www.youtube.com/watch?v=uBoFjC3tm74

Everton Blender - Ghetto People Song
http://www.youtube.com/watch?v=avlXvb9sBXI

EVERTON BLENDER - Create a Sound
http://www.youtube.com/watch?v=x3VuA3cOG3k  


Posted by アヤナイ at 11:40Comments(0)イベント告知

2012年05月28日

今週はLegalize it!!

皆さん週末は楽しめましたか?
月曜日の仕事は死ぬほどキツイですが頑張っていきましょう!

そして今週末は名護に呼んで頂いてます!


初リンクのBIG ONE STONE&SEASER EYE楽しみです!!

今週もがんばりましょう!  


Posted by アヤナイ at 12:01Comments(0)イベント告知

2012年05月23日

わくわくレポート13回目

わくわくCITYに遊びにきてくれた皆さん、サポートしてくれた皆さん、クラッチの皆さん、本当にありがとうございました☆
今回もかなりたのしかったです!ダンス終了後にビルの階段等で寝る方が続出しています。
皆さん飲みすぎには気を付けましょう!

さて写真です!


システム



ちょっと豪華になったアンプ



出演者一同



そして初登場の勝軍!名前とは対照的な落ち着いた選曲!



勝軍の相方のタマちゃん(右端)


幅広い選曲と暴飲で楽しませてくれたORION BEATS



そしてバッチリ盛り上げてくれたSHIN!!
レゲエ以外の曲もガンガンかけてくれて、外国人も踊ってました!






そしてみんなの楽しんでいる様子!









そして「くろだカップ」と「まさむねカップ」出陣












那覇を牽引してくれているお二人の誕生会ができて本当によかったです☆
ミネさんもすごく喜んでくれました!


その喜びはどん亭でも抑えられず!


そんなミネさんの誕生日を祝えてないという方はこちらへ


でも決して無理やり飲ませてつぶさないようにしてください!
僕らはその人がどれだけお酒が飲めるのか、確認してお酒を出しています。
うちの黒田長老は何度も修羅場をくぐり抜けてきた飲酒ソウルジャーです!
決してマネしないでください!
僕らはつぶれている姿が見たいんじゃなくて、喜んでいる姿が見たいからお祝いしてます。
せめてプレー終わるまでは控えましょう。
もし飲ませるならヘパリーゼも一緒にお願いします☆
  


Posted by アヤナイ at 15:00Comments(1)イベントフォト

2012年05月16日

NEW RELEASE!

5月2日(水)にNEW RELEASEされたACKEE & SALTFISHの「祖国属国」やばいです!
リリックとオケが超MAD!!
沖縄の抱えている問題も出てくるので、聞いた後は是非、図書館に行って勉強しましょう!
同時リリースのACKEE & SALTFISH featuring 泉 「PRICE TAG」もやばいです!
皆さん是非チェック!!





ギブさんいつもありがとうございます☆
  


Posted by アヤナイ at 09:45Comments(0)Zingaのぼやき

2012年05月15日

39の舞台裏

黒さんが皆さんからの祝福を受けている時、
ヌクミズはPLAYしていた。

タイムテーブルもおしていたので、自分の時間は30分くらいと思っていた。
しかし1時間経っても助けは来なかった。
時々、名護の戦士さんが励ましにきてくれるのがヌクミズには何よりも心強かった。
時々、神様が笑顔でもって来てくれるテキーラがヌクミズの心の涙となっていた。      

PLAYして2時間くらい経過。
しかしもう1年も肝WASAを経験しているヌクミズにとってはまだ想定内。
もう6時を回っていたので、選曲もゆっくりな感じでゴール目前。
しかしそんな時に炎の神様と歌の神様が降臨。

ヌクミズは激しく動揺する。
落ち着け!落ち着くんだ!ヌクミズ!もうゴールは目前だ!
そうやって自分と葛藤しているうちに炎の神様からお告げが・・・・・
「Brand New ! joggling !」

落ち着け!落ち着くんだ!ヌクミズ!神様は酔っておられる。きっとすぐに帰宅されるはず・・
そんな淡い思いを打ち砕くように炎の神様から5分後に再度お告げが・・・・・
「BIG SHIP!  Tenement Yard!」

そうだった・・俺としたことが・・今年の讃美歌を流すのを忘れてしまっているじゃないか!
すぐさまTenement Yardを投下!とてもご満悦な炎の神様を見て胸を撫で下ろすヌクミズ。
この時もうすでに6:30。そろそろ神々も帰宅される頃かな~と思っていたら、今度は歌の神様からお告げが・・・

「NAS! THE DON!」

この時にヌクミズは思った。
もしかして私は一生ここに残らなきゃいけないんじゃないか。
きっと私はもう朝日を見ることはないかもしれない。
木漏れ日を見ることも。
小鳥のさえずりを聴くことも。
沖縄の海風にあたることも。
きれいなエメラルドブルーな海で癒されることも。

きっともうできないんだ・・・・・
でもいいんだ。ぼくはみんなが幸せであれば。

そんな絶望の淵にいる時に、救世主が!
「ヌクミズ!ナマヤサ!音を止めてヒンギレ!」

名護の戦士さんが絶妙のタイミングで助けに来てくれました。
そしてヌクミズは素敵な朝日を浴びながら、小鳥のさえずりを聴きながら帰宅しましたとさ☆


こんな素敵な環境でプレイ出来ていることに感謝しています!
私が憧れて止まない神様達に聴いてもらえるだけで、嬉しいです!
このブログを見て、肝WASAWASAに行くとより一層楽しめます!
なので是非肝WASAWASAに遊びに来て下さい!


ちなみに来月はヌクミズは職場の上司の結婚式がある為にお休みです・・・・
  


Posted by アヤナイ at 11:34Comments(0)Zingaのぼやき

2012年05月14日

39

私は最近考えていました。なぜみんな黒さんを怖がるのか・・・・こんなに良い人なのに!
私がどんなに声を大にして叫んでも三分の一も伝わらない。
だから私だけでも感謝の気持ちを伝えたい・・・・
そこで作成しました「くろだカップ」


ちなみに2Lのペットボトルと比べるとこんな感じ。

くろだカップとケーキを準備していざBARRIOへ~


今回の肝WASAWASも良い感じでスタート!!






そしてくろだカップにシャンパン注入。全部入れても三分の一も伝わらない様子。


そしてショーケースが終わった後にいよいよ誕生会!

すぐさまおかわりを要求する39歳


そしてしゃべりだす39歳


そして騒ぎだす39歳



そのあとみんなにのまされる39歳。
時間が経つにつれ、Tシャツに酒痕が増えている39歳
時々ブースに戻ってくると「逃げ場がない~」とうれしそうにいう39歳
朝方に吉野家で口からものを全力でこぼしまくる39歳


本当におめでとうございます☆

くろだカップが見たい方は今週のわくわくCITYへ!!


  


Posted by アヤナイ at 17:46Comments(0)イベントフォト

2012年05月07日

5月病

世界で1番5月病が似合う輩、ZINGAです。
G.Wは楽しかったでしょうか?疲れ過ぎて灰のようになっています。

さてI&I STARは今週もダンスありますよ!
第2土曜といえば・・・・・・そうです!肝WASAWASA!@BARRIO(神々の秘密基地)



いつもフライヤーデザインしていただいているNI-DAさんありがとうございます☆
NI-DAさんは中学のサッカー部の先輩です。
でもNI-DAさん、いや!まーちゃん先輩にはいまだにカミングアウトできておりません。

いまから約16年前にはこうやってレゲエの現場で会うなんて想像もできなかったです。
なんせレゲエの曲を知らなかったからね。

当時、なぜかKING RYUKYUのTシャツつけてる友達いました。
最近その友達に訊いてみましたがデザインがカッコよかったとのこと。
その友達は無理やりレゲエイベントに連れていっても、10分後にはで1人でスナックに行く人です。

そんな昔を思い出して現実逃避~5月病の症状ですね。

ではまた。

  


Posted by アヤナイ at 10:18Comments(0)イベント告知

2012年05月02日

日曜日

ミネさんとの朝食を終えて家に帰ったのが9時頃。
ヌクミズは仮眠をとりました。11時半に起きる予定が12時半に起床。
急いでシャワーを浴びて、スーツを着用。ハットを被ろうとした時にハットが話かけてきた。

ハット:「ヌクミズ君!僕は未来に帰ることになったよ。だから今日は一緒に行けないんだ。」
ヌ:「ハットさん。私は仲村です。ええ!それじゃあクロアンにイジメられちゃうよ!」
ハット:「大丈夫!ヌクミズ君は僕が居なくてもクロアンと戦えるよ!だから僕は未来に帰るんだ!」
ヌ:「ハットさん・・・・私は仲村です。じゃあ私頑張ってみる!」

そんなメルヘンなやり取りを終えて、ハットを被らずに結婚式場へ~
席はみんな私の薄毛をいじりたくてウズウズしている人ばかり。
左にガッチリ親方とクロアン。右にはクリスジャイコさんと上からマリさん・・・・

式が順調に進む中、ガッチリ親方が席を外した瞬間にクロアンの子分であるアツ夫が隣に座る。
「ジンガさん久しぶりですね!沖縄帰ってきて初めて会うんじゃないですか!!」
昨日あんなにギャングスタみたいな態度だったのに覚えてないなんて・・・・・
黒田一家恐るべし!しかもこいつずっと俺の頭皮をみて話してやがる・・・・・

なんて心の中で思いながら、笑顔で対応するヌクミズ。
すると横でカメラを準備し始めたクリスジャイコさん。
みんなで写真を撮るのかと思っていたら、フレームは明らかに私の頭皮に・・・・・
しかも撮影するだけならまだしも、それを友達に送信・・・・・・
それを遠くで見ながらニヤニヤするクロアン。
私の頭皮の写真を送られた友人からは
「ハゲ散らかしている写真送ってくるな!!」と返信があったと笑顔で報告するクリスジャイコさん。

クリスジャイコさんとアツ夫の攻撃は続く。
ク:「ヌックンはハゲてるんじゃなくておでこが広いんだよ」
ア:「そうですよ!俺オデコ狭いからうらやましいですよ!」
ク:「もしかしてヌックンのオデコって私の手全部はいるんちゃう?」
そういってオデコに毛をかざすクリスジャイコさん。
しかし予想以上に気持ち悪かったのか、すぐさま私のスーツで手を拭うジャイコさん・・・・・・

結婚式の最大の感動である両親の挨拶を前に号泣寸前のヌクミズ。
しかし家でハットさんとのやり取りを思い出す。
ダメだ!このままではハットさんが未来に帰れないじゃないか!!
頑張るんだ!ヌクミズ!

そして最後までみんなのイジリに耐え抜いたヌクミズ。
もちろん2次会にはいかずに帰宅しようと車に乗り込んだその時!
なんと助手席にはハットクンが!!!
ハ:「ヌクミズ君よく頑張ったね☆2次回は一緒だよ」
ヌ:「ハット君!来てくれたんだ!!」


こんなエピソードもありながら本当に素敵な結婚式でした☆
健太さん、志乃さん本当におめでとう!
末長くお幸せに☆



  


Posted by アヤナイ at 16:27Comments(0)Zingaのぼやき

2012年05月01日

土曜日

思えばそれは土曜日から始まっていたのかもしれない・・・・・

土曜は沢山イベントがあったので、ハシゴしようと計画していたヌクミズ。
でも育毛のゴールデンタイムである。22~0時までは寝ようと20時くらいから仮眠開始。

目が覚めるともう朝の3時・・・・・
とりあえず加藤 茶ばり二度見をしてみるがやはり3時・・・
もう帽子だけ被ればどうにかなると思い那覇へ。

チャック全開で国際通りを小走りし、どうにか4時に熱血へ到着。

黒さんとキヨクニ先輩がプレイ。黒さんがマイクで叫んでいるがなぜか私の感情は無。
女の子に一緒に踊ろうといわれるが感情は無。ムスコはちょうどこの時に起床。

帰沖していたアツシと初めてあったのに感情は無。
アツシもギャングスタを意識した感じだっので、二度と絡まないと誓う。

そしてミネさんが毬がとうへ行くというので同行。
いつも思うが、朝方の毬がとうはネバーランドである。
曲をリクエストしているのにあまり聞いていないお客さんと、
そろそろ終われと言うマリさん。
その間に挟まれて、記憶がない状態でプレーするセレクターの皆さん。

その雰囲気を堪能して、ミネさんとドン亭へ。
すごく真面目な話をしながら1時間くらい経過。
そこで急に便意が・・・・・・しかしすごく真剣な話をしているミネさん。

私もありったけのあいづちで対応するが、頭の中は便意に支配されている。
勇気を振り絞りトイレに駆け込むが、すでに先客が・・・・・
何事もなかったかのように再び席についたが、もう肛門SHOT寸前だった。

そんなどうしようもない私と8時半まで、ユンタクしてくれたミネさん。
13時から結婚式なはずなのにお酒を飲んで、国際通りにいるミネさん。
どう計算しても直接向うしか方法がないミネさん。
しかしそんなことを微塵も感じさせないミネさんの背中。

そんなこんなで翌日の結婚式へ続く。


  

Posted by アヤナイ at 11:09Comments(0)Zingaのぼやき

2012年04月27日

G.W!!!!

いよいよ今日の仕事が終わったらゴールデンウィーク!!!
ってかたも多いのではないでしょうか?
昨日までの雨が嘘のように晴れている沖縄!!
この調子でゴールデンウィークは晴れてほしいですね☆

さて沖縄はまたイベントラッシュ!!
土曜は自分が確認しているだけで五件!!

熱いね!沖縄!
その中でI&I STARのメンバーが参加するのはこちら!


そのほかのイベントの詳細はこちらで→http://www.madiemadie.com/pages/calender.html


あとはゴールデンウィークの5/5(土)はZINGAが名護にいきますので宜しくお願いします☆


そして5月はこれもあります!

アンプ2台購入して初めてのわくわく!!
まじで楽しみ!!

では皆さん良いゴールデンウィークを!!
  

Posted by アヤナイ at 15:04Comments(0)イベント告知