てぃーだブログ › I&I STAR › 夏の終わりのハゲメモリー

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2012年09月20日

夏の終わりのハゲメモリー

どうも。長い間更新できなくてすみません!
ようやく更新できるようになりましたのでまた宜しくお願いします!

まずは8月末から・・・・
FRIEND SHIPの100回に遊びにいってきました!
平日に毎週ダンスやることは本当に凄いことです!つぎは200回だ!
Respect!! FLAVA SQUAD! HAI-SAI SOUND!
夏の終わりのハゲメモリー

そして8/31は大阪よりSUN RISEを招いてのダンス!
かなり良い感じでした☆
夏の終わりのハゲメモリー

夏の終わりのハゲメモリー

アイランドハーレム
夏の終わりのハゲメモリー

DADDY-P
夏の終わりのハゲメモリー

そしてSUN RISE!
夏の終わりのハゲメモリー
ダブはもちろん45もかなりカッコ良かったです!ヤバいダブ増えてました!次回も楽しみっす!

かわいい女の子もたくさんきてました。
夏の終わりのハゲメモリー

奇跡の顔面を持つ男グシケン
夏の終わりのハゲメモリー

チャケラッチョボーイ&ガッチリ親方
夏の終わりのハゲメモリー

凄く楽しかったです☆
夏の終わりのハゲメモリー

そして翌日は名護 JAMMIN'!
夏の終わりのハゲメモリー
この日は僕らも一緒にプレイしましたが、とても楽しかったです!
お酒に飲まれて調子に乗りすぎたヌクミズにも優しかったSUN RISE☆
夏の終わりのハゲメモリー
夏の終わりのハゲメモリー

そしてダンス翌日は北部の海でバカンス!
夏の終わりのハゲメモリー
夏の終わりのハゲメモリー

海坊主もいました。
夏の終わりのハゲメモリー

海でハシャグ野郎達。
夏の終わりのハゲメモリー

泳げないヌクミズは一人浜辺で妄想恋愛開始
夏の終わりのハゲメモリー

次はチュラ海水族館へ!
写真はとれませんでしたが、「泣くなウミガメぇ~,」と連呼するPOSH MANと
「オキちゃんショーの前のヌクちゃんショーはいつやるんや?」と連呼するAFRO MAN
の間に挟まれて素敵な時間を過ごせました。

お見送り
夏の終わりのハゲメモリー
色々な人に協力してもらい、無事2012SUN RISEツアー終了しました☆
SUN RISEさんも本当にありがとうございました☆

夏の終わりのハゲメモリー


Posted by アヤナイ at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。