てぃーだブログ › I&I STAR › メンバー › も-幾つ寝ると-わくわくcityィ〜

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2011年12月27日

も-幾つ寝ると-わくわくcityィ〜

ご無沙汰っす!
歳だけ一丁前に
とってる割とふしだらな者っす!

師走feat色々とバッタバタでして
夜遊びもままならぬまま
今年も後数日とか…

振り返れば自分は
一体何処まで振り返らなきゃいけないのかなんで強制割愛致します…

さて
黙って新年迎えるのもありですが
ダンスに来てくれたり
リンクしてもらったり
テキーラやらシャンパン無理矢理飲んでもらったりと
I&I STAR一同
サポートして頂いたり今年もありがとうございましたm(__)m

2012年になっても
変わらぬ御愛顧宜しくお願いいたします!

年賀状とかお歳暮等はないっすが

お年玉は
元旦の@CLUTCHにて御用意しておりますので宜しくお願いします!

も-幾つ寝ると-わくわくcityィ〜
も-幾つ寝ると-わくわくcityィ〜


「わくわくCITY Vol 11~元旦special~」

@CLUB CLUTCH
2012年 1月1日(23:00~TILL MORNING)
MAN:1000円 
LADY:1000円(1D)
※女性のみ1時まで泡盛飲み放題(その場合1Dは付きません)


■お年玉
・先着順で天下一品並ラーメン無料券(20名)、天下一品特盛ラーメン(12人)、MIX CD(30名)のいずれかをプレゼント
・抽選で2組に映画ペアチケット
・抽選で男女各5名にAFRO JAMAICANのオリジナルグッズ

■GUEST SOUND
・ISLAND HARLEM
・SIMPSON
・FLAVA SQUAD


■GUEST DANCER
・FEATHER
・BLAZE

■HOST SOUND
I&I STAR
RODEO RADIO

■協賛(五十音順)
AFRO JAMAICAN、ILL STORE、月読みの猫、天下一品、PRI-ME、Masht star、毬がとう、

最後に今年最後の
動画のコーナ〜

JAH ARMYやSUPERHEAVYなんかでもかましましたが年の瀬もぶちかまし!

んで久方ぶりなCHAM!!

WINEもよかとです

お次はマドンナのMATERIAL GIRLのRIDDMす
人妻タミチンが好みずら…

んで↑でも歌ってたモヒカンな方のALBUM先行NEW洒落ておます

最後はROMEICHから
BPM以上に縦ノリに誘導されるRIDDM!





同じカテゴリー(メンバー)の記事
新年度!!!!!
新年度!!!!!(2012-04-04 01:48)

一年で二度目
一年で二度目(2011-09-16 21:03)


Posted by アヤナイ at 12:20│Comments(0)メンバー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。