てぃーだブログ › I&I STAR › メンバー › 一年で二度目

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2011年09月16日

一年で二度目

ご無沙汰です!
ようやく子供の気持ちから大人をすっとばしておっさんになるべく
社会に一応順応している輩です。。。

先日某糸満市の綱引きに企業の人間として参加
要領分からんなりに大綱引っ張ってたんですが
まさかの綱がブチッと切れ人間ドミノの真ん中に。。。。
自分の体から意に反してボキって聞き慣れない音色?



今年二回目も肋骨ポキポキ。。。


んな事もBLOGに入れ忘れてた位(この下りは追加w)
最近は仕事&試験勉強なので日々時間に追われた生活〜
充分な告知やらオススメtune等がまともに出来ず連日うずうず。。。

しかも今週は
irie campも台風で延期。。。
lucianoもなぜか延期。。。
うずうずしてんのはどうやら自分だけではないようですね!

なんで今週土曜日は
うずうずでもモヤモヤでもムンムンでもシコシコでもいーけど
ダンスに行って普段より鬱憤を晴らして台風の中暴れましょう!!!!!

那覇では具志堅の誕生会があります!
一年で二度目
『G BASH』
●日付 2011/9/17(土曜日)
●時間 PM10:00~Till Morning
●場所 熱血社交場
(沖縄県那覇市牧志1丁目3-53) http://g.co/maps/dba7
●料金
ADM :男性\1500 女性\1000〔共に2D付き〕
※9月生まれの方はエントランスフリー!(別途1D購入.要身分証明書)
●出演者
DJ115
KURRO BANTON rep..I&I STAR
RODEO RADIO
SIMPSON
SHURI SQUAD
SWEET BASIC
WTR

場所は中々実現しそうでしなかった熱血社交場で!
んで何かしらの呑めない言い訳&呑んでるふりの上手な具志堅君には
年齢の数だけ個別に呑ましてあげましょうw
巧みな飲みの断りが出たなら
『黒田からの命令ですが。。。』とつぶやけば呑んでくれる筈なんですw
しかも
具志堅知らなくても九月生まれの方ならエントランスフリーなんで(要ID)
ただの誕生会じゃないんでお得に遊んでって下さい〜

中部でもB BASH!!!!!!!!!!!!
ブレジンunity soundも来るし
一年で二度目
天気のせいにして連休の思い出を暗くしないで雨にもマケズあそんでいきましょう!!

最後は
有名なカバーですが90年半ばから自分は毎年秋には絶対掛けてるtune


カバー繋がりで90'sならこれも!!!!A.R.Pがさりげないのね〜

けど自分こっちのが好きなんです!!!L.U.S.T!!!!!!!!!!
現場でチャンネーをメロメロw

じゃ



同じカテゴリー(メンバー)の記事
新年度!!!!!
新年度!!!!!(2012-04-04 01:48)


Posted by アヤナイ at 21:03│Comments(0)メンバー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。