てぃーだブログ › I&I STAR › I&I STAR HISTORY①

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2012年01月18日

I&I STAR HISTORY①

200X年6月、北谷に住んでいる面長で体毛濃い少年は自転車で糸満に向かっていた。
毎年平和の礎で祈りを捧げるのが彼の中の決まりになっていた。
礎の入口に着くと、そこで立っていた男が急に話かけてきた。
「ニーニー、ここから先に進むには、ワーとオールか小銭全部払わないといけないけど、チャースガ?」
この話かけてきた男こそ後にI&I STARの隊長になる男、Master 8である。
面長で体毛濃い少年は恐怖に震えながら500円玉を出した。すると男はこう言った。
「やー しに はばだな!」

それからその2人は仲良くなり、レゲエにハマリ、瀬長島で野外イベントをするようになる。
そんな中、2人の耳にある噂が入ってきた。大阪からきたBADな輩が瀬長島を荒らしてるらしい・・・・・
真実を確かめる為に2人は瀬長島に向かった。すると巨大スピーカーから爆音がなっていた。
関西弁のMCも聞こえてきた。
「テキーラもってきたやつ全員○ね!」
それがCOBとの初めての出会いだった。
面長で体毛濃青年が話かけようとすると、COBは
「何見とんじゃわれー!しばくぞー!」
もうBAD以外の何者でもなかった。そこで偶然持っていた、Stalagのジャケを見せるとCOBは笑顔になりこういった
「お前らも一緒にやったらええやん」
そこからI&I STARの前身になる3人での活動がスタートする。

To Be Continued・・・・




Posted by アヤナイ at 09:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。