てぃーだブログ › I&I STAR › イベントフォト › 神様

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2012年01月16日

神様

神様

みなさんお久しぶりです。
1月ももう半分経過してしまいましたね・・・
こんな感じであっという間に1年は過ぎてしまうのですね。
そして私の髪の毛も・・・・

さて今回は僕らが準レギュラーでやらせてもらっている「肝WASSA WASSA」並びに、BARRIOについて書きたいと思います。まずよくある質問に答えていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・どこにあるのか?→「具志川です。コザ十字路を具志川向けに進んでいくと、左手にむつごろうという居酒屋があります。そこの隣です。」

・どんな感じなの→「とても楽しいところです。そして本当に音楽が好きな人が集まる場所です。」

・どんな音楽がかかるの?→「日や状況によっても違いますが、暗黙も了解で23~3時59分まではウォーミングアップタイムです。ハードコアです。そして4時~7時までは全力です。でも営業時間は5時までです。」

・1人で行っても大丈夫?→「全然大丈夫です。ぼくはいつも1人です。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じでとても素敵なBARRIO☆先週の土曜日に起こったことを中心に紹介したいと思います。

1、20時に帰宅。1時間だけ仮眠しようと布団に入る。

2、まさかの2時に起床。携帯にメールや着信が多数。法律ギリギリの速度でBARRIOへ

3、BARRIOに入ると、げんこつ&ショット4杯を頂く。げんこつは恐らく13年ぶり

4、かなり酔っている状態でMCをする。
  KURROさんの90年~2000年代前半の選曲でみんな踊る

5、4時半になってセレクターを開始。お客さんが帰りはじめ、
  徐々にいつもの神様とONE BY ONE状態に。

6、DROP ITをプレイするとすごく喜んでくれる。
  そしてその10分後に天のお告が・・・
  「CHAM!DROP IT!」神様はさらにすごく喜んでくれました。

7、そして新たな天のお告が・・・
  「TENEMENT YARD!♫~Cyaa Hold Me Again~♫ある?」
  急いで検索するがない!
  確かにPCに入れたはずなのにない!
  必死でPC検索をするが見つからず。恐縮しながら神様に報告。
  「すみません。検索できなく・・・」すると優しい神様は言いました。
  「CHAM!DROP IT!ONE MORE!」

8、7時になりようやく終わりが見え始めたその時!
  TENEMENT YARD RIDDIM発見!
  最後の力を振り絞し曲をかける。

9、神様に完全に火がついてしまっていたが、お店のスタッフからは
  「早く終われ」と言われていたのでこの曲で終わることを決意。

10、恐縮しながら神様に「もうお店が閉まるみたいなので・・」
   すると神様からこんなお告が・・・
   「TENEMENT YARD あと11曲残ってる!」
   お店と神様の間に入ってしまい完璧にパニック。

11、お店に10回くらい謝罪し、TENEMENT YARDをかけ終わる。
   お店が音を落としたあとに神様から再度お告が・・・
   「CHAM!DROP IT!ONE MORE!」

12、時刻は7時を過ぎ、ようやく終わりを迎えた時、神様からお告げが・・・
   「いちょうBARRIOは5時までだよ。こんなって延長したらダメだよ。」

13、みんなで吉野家で朝食。そこでも神様からお告が・・・・
   「こんなって朝までやったら迷惑かけるよ。ブランニューかけたい気持ちは
   分かるけど、みんな生活があるから。そういうのはしっかりしていこう」


この楽しさが活字で伝わらないのが残念です。
この楽しさが体験出来るのはBARRIOだけです!
毎週末イベントしてますので是非遊びにきてください!

BARRIOの皆様、本当にありがとうございました☆



同じカテゴリー(イベントフォト)の記事
二つの名言
二つの名言(2012-12-26 23:40)

師走の思い出①
師走の思い出①(2012-12-22 12:13)

2012 ハロウィン
2012 ハロウィン(2012-11-04 22:02)


Posted by アヤナイ at 16:56│Comments(0)イベントフォト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。