てぃーだブログ › I&I STAR › 今週末です〜

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2011年08月16日

今週末です〜

ご無沙汰です〜

遅れましたが
アニバーサリーに携わってくれた方々
そして足を運んで下さった方々ありがとうございました!
今週末です〜
個人的に品々頂いた方や挨拶できなかった人がいて不甲斐なさ…
ですが
楽しい一夜でした!!!!!!!!!

イベント内容も
勿論楽しい思い出ですが
大体が搬出→搬入→設営→搬出→搬入が一番の思い出になります(笑)

あるメンバーはシステム制作に没頭し
あるメンバーは夜な夜な電信柱にフライヤーを張り
あるメンバーは段取りに翻弄し
それを成し遂げた辺りで徐々に潰れる(笑)

仕事、女以外にアホみたく捧げてるなと痛感w

オッサンの戯言ですが
発案→企画→用意→実行をメンバーで行うのが楽しいんだろね
反省を活かして
精進するのも。。。

構えてたり
待ってたり
世間体、人目気にしてたらまず出来ない事と思います

お行儀よくスマートになんて
この「音楽」はやれと言ってないしね(笑)

さて近日の告知です
I&Iからは当面自分だけですが
久々に那覇の木曜日がスタート
今週末です〜
詳しくは
LOUIE BLOG http://ameblo.jp/djlouie/entrylist.html
LOVE BALL BLOG http://loveball.ti-da.net/
その週末版に
来週末にI&I STARで呼ばれて頂いてます
今週末です〜
そして今週末です!
今週末です〜今週末です〜


締めはオススメ
最近どのダンスでも掛かりますね〜GYAAL !! HEAR MI !!
マバド入る迄長いけど(笑)

次は
この夏はからっとしたんが流行りの様です!多少編成が綺麗過ぎて自分にはレゲエに聞こえませんが(笑)
PARTY TOWN RIDDM

同じ路線でOVERPROOF RIDDM!
否定ではなく勿論好きです
流行りに乗ってくんも新たな進化だしね〜

ダンスホールが続いたんで次は
最近のヘビロテCITY STREETZ RIDDM!

最後はASSASSIN,SHBBA等
誰とは言わず誰かをCUSSってますが
トニーのマタランさんは名指してCUSS!
エンターテイナだわ
そのDANCEHALL DUPPYも入ってるオケ一連も格好よす

では〜



Posted by アヤナイ at 23:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。