てぃーだブログ › I&I STAR › イベントフォト › 本当にありがとうございました!

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2011年08月08日

本当にありがとうございました!

遅くなりましたが、先週の3周年は皆様に祝ってもらい、凄く幸せなダンスになりました☆
皆様あってのI&I STARです!本当にありがとうございました!

少しですが写真を載せます!

すこしリニューアルしたSYSTEM
本当にありがとうございました!

HISAI KICK&CHAKKA MAN FROM MADIE:MADIE
本当にありがとうございました!


ISLAND HAREM
本当にありがとうございました!


Moonenさん(SOSSOI)
本当にありがとうございました!

I&I STAR
本当にありがとうございました!


SUN RISE
本当にありがとうございました!
本当にありがとうございました!

KING RYUKYU
本当にありがとうございました!

会場の様子
本当にありがとうございました!
本当にありがとうございました!
本当にありがとうございました!
本当にありがとうございました!
本当にありがとうございました!
本当にありがとうございました!

とりあえず凄く楽しかった!
KING RYUKYU 、SUNRISE、ISLAND HAREM 、HISAI KICKのPLAYは間違いなかったです!
そしてとりあえず飲まされた!
ZINGA→PLAY中に嘔吐。その後さらに川に吐いて撃沈。
MASTER 8→PA機材の前で就寝。
KURRO BANTON→なぜか朝9時までどん亭にてゲストを拘束。
COB→どん亭の溝にて撃沈。


奇跡的に生還を果たしたZINGAがSUN RISEをお見送り。
本当にありがとうございました!
本当にありがとうございました!

今後ともI&I STARを宜しくおねがいします☆

RESPECT
ILL STORE、かね食堂 、天下一品、Masht star 、MUSH UP FRIDAY、毬がとう、LIFE dailywear ,AFRO JAMAICAN、
ALE YARD、KING RYUKYU 、SUNRISE、ISLAND HAREM 、
HISAI KICK 、SIMPSON、SOSSOI、RODEO RADIO、SWEET BASIC、CHAKKA MAN、MADIE:MADIE CREW、
WILD B、SAVO、GOD MAKING、まなぶ、みやじ、あい、わだ、わかな、なおみ、なみ、ミナさん、
りっちゃん、マリア、リエ、りょう、みーくーさん、DJ Rさん、たろーさん、なおさん、しんさん、
タイマイさん、ミッチー、りゅうくん、
AND MORE! 書ききれなかった方はすみません!とにかくでかい感謝です!



同じカテゴリー(イベントフォト)の記事
二つの名言
二つの名言(2012-12-26 23:40)

師走の思い出①
師走の思い出①(2012-12-22 12:13)

2012 ハロウィン
2012 ハロウィン(2012-11-04 22:02)


Posted by アヤナイ at 02:11│Comments(0)イベントフォト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。