てぃーだブログ › I&I STAR › イベントフォト › ノミの心臓が破裂するかと思いました。

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2011年05月19日

ノミの心臓が破裂するかと思いました。

どうも!
先日は【Gangalee Saturday】@Club Power Hitterz
そして【肝WASSA WASSA】@BARRIOに遊びにきていただきありがとうございました☆

Gangalee Saturdayの様子はアフロジャマイカンのHPでチェックできます~
http://www.afrojamaican.com/

つよポン店長本当にありがとうございました!!

さてアヤナイのブログでは肝WASSA WASSAのレポートをお楽しみください!

首里からムリヤリ連行したハーレム先輩達
ノミの心臓が破裂するかと思いました。

ノミの心臓が破裂するかと思いました。
BARRIOのコアなレゲエファンも満足のプレイでした♪また強制連行します(笑)


ムーネーさん(SOSSOI)と沖縄の核弾頭タクジさん!「いちゅんどぉ~」
ノミの心臓が破裂するかと思いました。

肝WASSA WASSAのラバダブ番長 KING CHINEY
ノミの心臓が破裂するかと思いました。

自分は酒に酔うが、甘い声で皆を酔わすJAVA
ノミの心臓が破裂するかと思いました。

ノミの心臓が破裂するかと思いました。
ノミの心臓が破裂するかと思いました。
ノミの心臓が破裂するかと思いました。

このあと宴は朝8時まで続いたそうです。
なので肝WASSA WASSAは4時に早起きしても間に合います。
安心してください。是非遊びにきてください☆

ちなみに6月の肝WASSA はこちら
ノミの心臓が破裂するかと思いました。

ますとちぇっくです!!


同じカテゴリー(イベントフォト)の記事
二つの名言
二つの名言(2012-12-26 23:40)

師走の思い出①
師走の思い出①(2012-12-22 12:13)

2012 ハロウィン
2012 ハロウィン(2012-11-04 22:02)


Posted by アヤナイ at 13:51│Comments(0)イベントフォト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。