てぃーだブログ › I&I STAR › イベント告知 › 泉州バイブス

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2010年12月03日

泉州バイブス

やってきました12月3日

桜坂で年末一発目のビッグDANCE!!!!!

用意はOK!追加で泡盛飲み放題になりました!

前日入りしたアームもバイブス満タンです!

泉州バイブス
泉州バイブス
泉州バイブス



同じカテゴリー(イベント告知)の記事
リリースパーティー
リリースパーティー(2018-09-20 10:14)

STARGATEのお楽しみ①
STARGATEのお楽しみ①(2017-04-19 17:45)

STARGATEの会場説明
STARGATEの会場説明(2017-04-18 09:57)

さっ!さっさ!
さっ!さっさ!(2014-02-13 17:30)

解散
解散(2012-11-19 20:56)


Posted by アヤナイ at 05:29│Comments(5)イベント告知
この記事へのコメント
SP間に合いましたね どんな高域がでるのか楽しみですね
チャンデバのクロスポイント難しいそうですね 僕とこと同様

近場なら行きたいです (毎回言いますが・・)
Posted by kazu at 2010年12月03日 13:25
アダに仕事頼もうと思ってホームページ検索してたらI&ISTARにたどり着きました!空港で会ってちょうど一年やな!(笑)しかも記事はちょうどアーム!全部偶然すぎて運命感じコメントしました HPにカッコいいタオルも写ってて最高!また沖縄行くときは連絡します みっちゃんa,k,a COB君へ
Posted by アツシfrom佐工会 at 2010年12月03日 23:54
あっちゃんーーー!
久しぶり!!
年に一回は里帰りしてるからまた遊びましょう!
タオルは今もココ一番の大事な時に使ってるで!
佐工会 forever♪
Posted by cob at 2010年12月04日 17:06
KAZUさん!
ホーンはなかなかいい感じでしたよ!
これからじっくり焦らず成長させていきます!
Posted by COB at 2010年12月04日 17:08
返事ありがとう!前回はツーちゃんと夜に連絡しようか迷ったけど
地元のツレもおったから時間作るの難しかったから、次に沖縄に行った時はDEEPな沖縄で飲みに行きましょう!そのうち遊びに行きます!お体に気をつけて Big Up↑↑↑
Posted by アツシfrom酒匂会 at 2010年12月05日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。