I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2010年09月14日

レポート

 宿題としてレポートを出しておきます。
まずラガサー。
やっと復活しました。8月は終わってしまいましたがまだまだ夏は終わらせません。
楽しみにしてくれていた人もいるとは思いますが自分らの方が楽しみでした。
久しぶりに楽しめました。これからもKEEPしていくんでよろしくです。
今月末はラガサー祭りです。

スペシャルゲストを迎えてのDANCE!!!!!!
レポート
レポート
聴かせて踊らせてくれますYO!

でMADIE MADIEへ
レポート
TOO FOUNDATION MASTERS
♪MASTER FLEX TIKA♪
♪MASTER MEDIA♪
ダブプレート祭りでした。
プレートですよ。。。。。CDじゃなかったです。ってかこの日はNO CDでした。
10インチプレートの嵐でした。

場所は今回でなんと79回目。那覇の老舗DANCE!@熱血社交場
レポート

まずはスタート前の記念撮影、我ラガSYSTEMの前で!
レポート

で毎度毎度お世話になってます。
MANZA 25 alongside JAM FLASH fr MADIE MADIE crew
レポート

ここからは連打で行きます。
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
レポート
まあこんな感じで雰囲気掴んで下さい。
見逃した人は伝説になるであろうSESSIONを・・・・ザンネンデス。

さて次回のMADIE MADIEはDee Jay NIGHT♪
レポート
チェキラー!!!





同じカテゴリー(COBのちょっとええはなし!)の記事
今夜
今夜(2011-08-20 18:28)

ぼちぼちです
ぼちぼちです(2011-07-27 09:55)


この記事へのコメント
レコードは音が太く あのバチバチ感がたまりません!
僕の DJブースには残念ですが CDJが置けません(笑)

セットもええ感じでね~♪ 早く体感して見たいです 

ゆっくりですが 私も《良い音》目指し頑張ってます

SAVE THE VINYL!
Posted by kazu at 2010年09月15日 21:05
SAVE THE VINYL!
KEEP THE VINYL!
その通りです。
ハッキリ言って機材も腕もまだまだ。
アヤナイは永遠のSOUND SYSTEM 1年生ですよ~。
Posted by cob at 2010年09月15日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。