てぃーだブログ › I&I STAR › イベントフォト › 走馬灯のように・・・・・

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2010年07月25日

走馬灯のように・・・・・

皆様お疲れ様です☆
先週の金曜日までさかのぼります。

「MUSH UP FRIDAY」 
@PENT HOUSE

SWEET BASIC 呼んでくれてありがとうございました☆
来月は県外から巨乳ダンサーがゲストらしいです!!!
第三金曜日は「MUSH UP FRIDAY」をチェック!!

走馬灯のように・・・・・

グシケンとコブさんは「MUSH UP Thursday!!」って叫んでました。
ラガサーの影響とか言い訳してました。カワイソウだと思いました。

走馬灯のように・・・・・
店員のエリさんと、来日中のクシャおじさん。


そして土曜日はSTONE LOVE!!!
走馬灯のように・・・・・
マラドーナのようになってしまったRoryさんに驚きながらも、同じ人間なんだな~と思いました。
外人さんもいっぱいで、昔のピラミッドとかを思い出しました。
とても背の高い女性の外人さんにお腹を触られたんだすが、合図だったんでしょうか?
それともギャランドゥーがさわりたかったんでしょうか?謎やな~

そして日曜日は「ワクワクCITY」
僕らのダンスでは珍しくかなり女子が多かった!!!
ザキさん効果ですかね(笑)
走馬灯のように・・・・・

ロデオ!!
走馬灯のように・・・・・

ミネさん&ショウリさんのコンビ
走馬灯のように・・・・・

テキーラを持っていったら、少しキレながら飲んでくれたシンプソン&黒さん
走馬灯のように・・・・・

ベストドレッサー賞の女の子とナンパ中のユウマさん
走馬灯のように・・・・・

ダンス終わってどん亭に行くと、キセキ的な姿勢で眠りについているお客さんを発見
走馬灯のように・・・・・
1時間くらいこの体制でねてました。RESPECT!!!

昨日あった野外ダンスの模様はまた後ほど!!!


同じカテゴリー(イベントフォト)の記事
二つの名言
二つの名言(2012-12-26 23:40)

師走の思い出①
師走の思い出①(2012-12-22 12:13)

2012 ハロウィン
2012 ハロウィン(2012-11-04 22:02)


Posted by アヤナイ at 18:11│Comments(0)イベントフォト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。