てぃーだブログ › I&I STAR › イベント告知 › 大阪にいくさかい~

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2010年06月22日

大阪にいくさかい~

7月1日から大阪に行きます。
やるリストを箇条書きにしておきます。

①たこ焼きツアー
②セクシーレディー見学ツアー
③過去の清算
④挨拶回り
⑤ヘアチェック
⑥ヒラパー兄さんに会う
⑦サバンナの八木さんを探す
⑧COBさんの実家訪問
⑨ADAさんのお店訪問
⑩7月2日(金)、7月3日(土)ダンスに無理矢理出演。

となってます。
COBさんとエイト隊長は直前まで行かないフリをしているようです。
でも空港の出発口には荷物を準備して待っている作戦のようです。
多分マンガのような熱さで「遅ぇよ!」と言ってくれるはずです。

7月2日(金)、7月3日(土)には初めて大阪でのイベントに出演させてもらいます。
お近くの方は是非!詳細は後日・・・・・

冬は愛知に行きたいな~来年はジャマイカ行きたいな~


同じカテゴリー(イベント告知)の記事
リリースパーティー
リリースパーティー(2018-09-20 10:14)

STARGATEのお楽しみ①
STARGATEのお楽しみ①(2017-04-19 17:45)

STARGATEの会場説明
STARGATEの会場説明(2017-04-18 09:57)

さっ!さっさ!
さっ!さっさ!(2014-02-13 17:30)

解散
解散(2012-11-19 20:56)


Posted by アヤナイ at 12:43│Comments(2)イベント告知
この記事へのコメント
お疲れさまです
私も7.13 大阪ですよ LINKできるといいですね!
Posted by kazu at 2010年06月22日 23:22
kazuさん挨拶が遅くなってすみません。
いつもお世話になっております、アヤナイスター雑用担当のジンガと申します☆

是非ともアイサツさせて頂きたく思っていますので宜しくお願いします!
Posted by アヤナイ at 2010年06月25日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。