てぃーだブログ › I&I STAR › COBのちょっとええはなし! › R・I・P

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2010年06月16日

R・I・P

 お疲れ様でした。
僕達は君の事を決して忘れません。
変な外人にからまれたりした。
雨にずぶ濡れにもなったし。











R・I・P
外したまではいいけど・・・・・










R・I・P
うちのエンジニアも困り顔でした。






もうじきシステムださなアカンのに・・・出費がナイスパンチ!!!





遅れましたが先日沖縄での大先輩に挨拶できました。
緊張しまくったけど一安心です。


同じカテゴリー(COBのちょっとええはなし!)の記事
今夜
今夜(2011-08-20 18:28)

ぼちぼちです
ぼちぼちです(2011-07-27 09:55)


この記事へのコメント
rest in place★
Posted by at 2010年06月17日 03:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。