てぃーだブログ › I&I STAR › Zingaのぼやき › 何言う!早見ゆう!

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2009年11月19日

何言う!早見ゆう!

何言う!早見ゆう!
どうも。タイトルのギャグが分かる人は私と同世代です。

久しぶりに日記書くので何を書いていいのやら・・・・
最近、一番変わったと言えば、車を買い替えました!軽バンタイプに!!
まだ車検残ってたんですが、システを運ぶために必要だということで、隊長とキャプテンに
言いくるめられました(笑)でも新車はいいね!!

写真は5年以上生活を共にしたMOVE君です。
楽しいことも辛いこともエロイこともありました・・・・
また新たなパーツになって生まれ変わるみたいです。
本当にありがとう☆

11月から鬼のローンが始まります↓

今週は金曜はragga theaterです!
今回はシステムは出ませんが、やる気マンマンで頑張ります!

やってるやってる♪


同じカテゴリー(Zingaのぼやき)の記事
2018初投稿
2018初投稿(2018-08-13 09:33)

NEW RELEASE!
NEW RELEASE!(2012-05-16 09:45)

39の舞台裏
39の舞台裏(2012-05-15 11:34)

日曜日
日曜日(2012-05-02 16:27)

土曜日
土曜日(2012-05-01 11:09)

CLUTCH FRIDAY  SPECIAL
CLUTCH FRIDAY  SPECIAL(2011-11-19 16:29)


Posted by アヤナイ at 00:25│Comments(1)Zingaのぼやき
この記事へのコメント
ナンバーはかくそうよ!笑
Posted by アヤナイアヤナイ at 2010年03月29日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。