てぃーだブログ › I&I STAR › イベントフォト › 2009/7/19月灯ダンスの様子

I&I STAR OFFICIAL WEBSITE

2009年07月27日

2009/7/19月灯ダンスの様子

2009/7/19月灯ダンスの様子
どうも!先日の月灯ダンスはおかげ様で大勢の方に来ていただきました!本当にありがとうございました。

かなりパタパタして朝方(6時くらい)にしか写真とれませんでした(泣)8月22日は頑張ります・・・・・
上の写真は朝方の様子!

下の写真みたいに若い子達がかなり元気で踊りまくり(笑)2009/7/19月灯ダンスの様子
こんな感じでした(笑)あまりの激しさに感動して500円あげました。グッシーとザキさんはCDあげてました。

んでオチは2009/7/19月灯ダンスの様子
これこそ秘儀「座り眠り」です。ソンマンの鏡です。
あと雨は全く降りませんでした。
やっぱりエイト隊長が雨男でした・・・・


同じカテゴリー(イベントフォト)の記事
二つの名言
二つの名言(2012-12-26 23:40)

師走の思い出①
師走の思い出①(2012-12-22 12:13)

2012 ハロウィン
2012 ハロウィン(2012-11-04 22:02)


Posted by アヤナイ at 20:05│Comments(0)イベントフォト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。